<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年 04月 30日
EOS 6Dがやってきた!!
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-04-30 13:44 | Others
2013年 04月 27日
Vスポーク スタイリング 356 バイカラー
【ダブルスポーク スタイリング 351M】鋳造
フロント - 8.5JX19 ET:33
リ ア   - 9JX19 ET:44
ダンロップ SP SPORT MAXX GT ランフラット
フロント 245/40R19 リア 275/35R19
前後左右H&R10mmスペーサー

そして今回の
【Vスポーク スタイリング 356 バイカラー】鋳造

フロント - 8.5JX20 ET:33
リ ア   - 9JX20 ET:44
ダンロップ SP SPORT MAXX GT ランフラット←またRFT
フロント 245/35R20
リア 275/30R20
前後左右H&R10mmスペーサー

OFFセットも一緒、タイヤも一緒・・・・・ただでかくなっただけ。

356はご覧の通り、ポリッシュとフェリック・グレーのバイカラー

167Mと同じ感じですね!!

今までになくズキュンときた靴かなぁ~ 

新品タイヤでまだなじまないけど、これから500kほど走って皮むきですね♪ リムにタイヤが馴染むのも
500k位でしょう・・・・。

乗り心地は何も変わりませんが、見た目は全然黒のボディーがグッと引きしまった感じです!!

ホイールってガラッと車の雰囲気を変えるから大事ですね!!

今回は星5っ♪




5

3

6

8


7

9

11

4

10

このボディーに20インチはごくごく普通ですね!! むしろ丁度いい感じです!!

今回は星


a0116827_1071529.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-04-27 07:23 | F10 Parts
2013年 04月 24日
Mのサウンド♪
BMW有名プロショップでUPされてたこの動画^^

何回も見ちゃうね!! 

音量は最大でお願いします!!

いやぁ~出てくる出てくる(*_*; ここで見たくなります(@_@;)  



いつかはMですね


a0116827_1071529.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-04-24 09:24 | BMW
2013年 04月 17日
色々悩んだけど・・・・・・
やっぱり純正が好き!!

F10に似合うかっこいい靴

F10M5OP 343Mフロント4本通しが一番好きな靴だが流石に手が出ない価格・・・・・

今フリマに出してる351Mもお気に入りなのだが60時代から過去のホイールを辿るとどうも

スポークタイプが多い・・・・・・

F10に似合ってかっこいいのだが・・・・・

飽きてしまった・・・・・・・。


まぁ~話は変わって・・・・・・・・・・・

BMW純正のホイールって、かっこいいよね・・・・・・・。っていつも思う

まぁ~変なものあるけどOPのホイールは比較的どれもいいと思ってます♪


皆さんそう思わない?? お高いけど・・・・。


お洒落は足元から!!


ってことで存在感があり、がある・・・・・かつスポーティーなホイール

欲を言えば、黒のボディーをグッと引き締めるホイールはないのだろうか?

「そんなのあるわけねぇ~だろ!!」ってきっぱり言われそうだが(笑)

こんなのはどうだろうか?

掲載写真も少なく、履いてる方も本当に少ない・・・・・・・・・

でも・・・・・やっぱりこいつに決定!!
F値3.2
2T2A2599


あっ・・・・内の湧ちゃん^^;   こんなに大きくなったよ^^

春物上着を買って試着してるとこ^^


F値3.2(個人的にこのF値3.2が一番好き!! 何を撮るにも3.2万歳w) 
2T2A2604


お出かけが楽しみであります♪  



また話がずれたw



こいつをチョイス!!

F値1.2
2T2A2630
F値3.5 
2T2A2633

2T2A2634

2T2A2627

2T2A2635

どの角度からみても美しいラインでしょ♪  存在感もありMスポーツなボデーにもバッチリ



早速履かせてみた・・・・・

チョッとだけよん~

2T2A2637

2T2A2638

我がOYG車にも似合うでしょ?

詳しくは後日パーツレビューで♪






湧チャンに子分ができた!!
a0116827_1071529.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-04-17 13:51 | BMW Accessories
2013年 04月 12日
★ フリマ ★ 第8段  アロイ・ホイール・ダブルスポーク・351M
ども^^ 御無沙汰しております 3月4月はバタバタと忙しくしておりました

※只今、お問い合わせ頂いておりますが、現物の写真は来週中にUPします^^;
まだ履き替えておりません。 仕事の関係で時間がなく.......(*_*;  宜しくです♪


つうことでいきなりですが高齢の恒例のフリマ開催です^^
a0116827_16551845.jpg

シエさんからCOBAさんのお車まで全車両履けますのでどうぞ♪(嘘)

a0116827_1641983.jpg

a0116827_1642367.jpg


a0116827_1643290.jpg


アロイ・ホイール・ダブルスポーク・351M 19インチ 純正・正規品 中古品


【ホイール】
フロント - 8.5JX19 ET:33
リ ア   - 9JX19 ET:44
※リア1本にチョッとした傷あり。リペアするまでではないです。写真参照 
凝視しないと解らない程度・・・。

【タイヤ】
ダンロップのSP SPORT MAXX GT ランフラット
フロント 245/40R19 リア 275/35R19 前後とも8.5分山位

走行距離 約5000キロ位です♪


Newタイプのホイールキャップもそのままお付けいたします!!
ボルトは付属しません。

欲しい方にお安くお譲り致します^^


欲しい方はコチラまでご連絡くださいませ。お値段交渉大歓迎ですよぉ~^^


写真は後ほどUPしますね^^
(掲載の写真は納車時の写真です。今現在の写真はもうしばらくお待ちください)
よーいドン!!


a0116827_16552610.jpg



ドナドナ~♪ 沢山のお問い合わせ有難うございました

無事に嫁ぎ先が決まりました。 


また宜しくお願い致します。


a0116827_1071529.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-04-12 16:48 | フリマ