<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2013年 08月 28日
HAPPY BIRTHDAY
息子の誕生日の爺ちゃんの誕生日は3日違いで、一緒に誕生会♪^^

特大バースデーケーキ・・・・。  

2T2A3614

2T2A3621

2T2A3657
ケーキカット・・・・
2T2A3676

2T2A3691

2T2A3702

2T2A3708

御満悦♪

んで暑いので・・・・・・プールに^^; 25年ぶりにプールに入りました 笑素

1日目は仙台ハイランドです・・

息子は生まれて初めてのプールです。  うきわ買いました。。。。倉庫に眠ってたタイヤパンク修理キットの

空気入れを使ったのだが・・・・思ってたより・・勢いがないんですねこれ・・。
IMG_1992
こんなにゆっくりで大丈夫なのか?  うきわなら問題ないが・・・タイヤだったらなんか心配です
IMG_1991

IMG_1997

IMG_1999

IMG_2011

息子は大興奮で喜んでいました^^   

今度は泉のプールに♪  
IMG_2052
震災の影響で太平洋側はほとんど海には入れないせいなのか・・・・凄い人 汗
IMG_2053

IMG_2055

IMG_2058

IMG_2062

来年は、海にいきたいなぁ~♪    



おしまい・・。





a0116827_1743215.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-08-28 12:20 | Others
2013年 08月 23日
チョッとそこまで
お盆休み・・・・・・久々の休暇

どこかに行かなきゃ・・って思ってしまう

やはり涼しい所が良いですよね♪


IMG_2023
牧草地帯・・・・・。
IMG_2029
北海道・・・・・・・・・。
IMG_2030


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



んな訳ない・・・・・


IMG_2034

かみのやままでドライブ♪  つか・・・・涼しいくない 普通に36℃

到着する前に荷物整理しないと・・・。 汗だくです
IMG_2035
マックで一休み
IMG_2047
目的は、日本の宿 古窯
2T2A3886

2T2A3880

2T2A3891

2T2A3912

露天風呂からはかみのやまの街並み、蔵王連峰
2T2A3894
着いて直ぐに恐竜・・・・・^^;
2T2A3903

露天風呂は
2T2A3998

2T2A3939

2T2A3936

あ~楽しかった^^  是非お勧めの温泉です♪

IMG_2065





a0116827_1743215.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-08-23 09:57 | 5Series F10
2013年 08月 21日
第1回異業種交流会 in Sendai
第1回異業種交流会 in Sendai に参加された皆様大変お疲れ様でした♪

いやぁ~楽しかったです♪  ・・・・って・・・・・私は不完全燃焼ですが(笑)

もっと遊びたかったです


次の日は、自走組のお見送りです♪

COBAさんは帰る日の夕方から用事があるため(岡山)少し早めに出ると言う事で

AM6時にホテルへ♪ 

前の日遅くまで飲んでたので6時は過ぎると予想してました・・・・・・・。


5時33分会社発ホテル到着5時45分・・・・・
IMG_7337

早めに着いたので念のためホテルのロビーで確認しました

私より相当気合いが入ってる坊主のパヤパヤ毛の方が対応してくれました笑

私: おはようございます♪ M3乗ってるおっちゃんはまだ居ますよね・・・・

H: M3?M3がなんだか解りかねませんが、R2ならしってますYO・・・

私: だめだ・・・・・・orz....。 話にならんw 岡山の方です

H: もう5分前に、朝からハイテンションでお帰りになりましたYO。。。。

私: マジで!!

急いで駐車場に(@_@;)

危ない危ないこれが本当のギリギリse--------------fu  

IMG_7338

1分遅れたら会えなかった・・・・・・汗

インターまで約5分の短い距離ですが御一緒出来てなんとも言えない楽しさ^^ しかし物足りない距離・・

IMG_7339

しかしMは何とも言えない威圧感ですね・・・・・・

IMG_7340
この方はハンドルよりカメラを握ってる右手の方が安定してます笑
IMG_7343

IMG_7344

そしてトンネルに入るとMの6発サウンドがたまりません♪♪  いい音だなぁ~
IMG_7345

そして到着

「また来っからなぁ~^^」

IMG_7346

帰りも岡山まで1000キロちょい・・・・^^;   お気をつけてぇ~
IMG_7347

まだ6時前です・・・・・。

次はジェイイーさんのお見送りに^^ 多分7時~8時と昨夜お聞きしてたのでもう一度ホテルに向かいます

って・・・・・・・また6時前なので、たいぶ時間があります・・・^^;

こんなとこで写真撮ったり・・・笑  誰かさん家の前♪  
IMG_7349
全然洗車してないので超汚い(笑    今度洗車のやり方埼玉のおっちゃんに教えてもらおっと♪

そろそろジェイイーさん出てくるかなぁ~♪
IMG_7350

・・・・・・・・・・・

IMG_7352

ジェイイーさんごめんなさい(*_*;

時間が迫ってきました・・・。仕事に間に合わなくなっちゃうのでここで私は会社に向かいました  

最後御挨拶出来なくて残念でした・・・。

帰りお気をつけてぇ~(*^_^*)    本当にありがとう♪ また遊んでくださいねぇ~♪

ジェイイーさんの仙台滞在時間・・・・・・新記録です^^;  

そして最後は飛行機組♪ 自走の関東組の埼玉・茨城のお見送り

IMG_1921
まずはFOXさんのF11 やっと拝見出来ました♪ リップの3Dは段差で爆発したそうです  汗
IMG_1922
M343風はいっぱいあるけど・・笑 本物のM343 20インチホイール かっこいい♪ 値段もかっこいい 汗 

 IMG_1923
AH3 TIR号 は・・・・・・低すぎ・・汗
IMG_1925

IMG_1926
kuro号 この色イイね♪  なんて言う色だっけ?
IMG_1931
Zincさんのファッションチェック♪  辛口です 笑
IMG_1934

皆様遠くから本当に有難う御座いました

とても楽しいお時間有難う御座いました

また企画から色々お世話になったモニャちゃん有難う御座いました


今回お会い出来なかった関西組の皆様

また遊びましょう!!



おしまい・・・・。


次は主役の納車オフミがあるのでその時会えますねw


あ~楽しみだ

a0116827_1743215.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-08-21 11:44 | Offline meeting
2013年 08月 17日
F01 750納車オフミ in Sendai
今更だから写真UP

IMG_1869

IMG_1870

IMG_1872

IMG_1873
ずんさんは後半ず------------っとスマフォを見てましたが・・・・・・・何かあったの?  
IMG_1875
ここでもスマフォをイジイジ・・・?
IMG_1876

IMG_1877

IMG_1880

IMG_1885
本当に楽しい会だ!! 危ないカップルw
IMG_1891
変な集団w
IMG_1892

IMG_1893
やっと見れたぜぃ~(@_@;)  超怖っ(@_@;)
IMG_1898

IMG_1902

IMG_1904

IMG_1907

ん~らぐじゅあり~♪  納車オフ夜の部おしまい♪


IMG_1908

IMG_1909

IMG_1910

IMG_1915

IMG_1916

IMG_1917


おしまい・・・・・・・・なのか?


まだまだ続くのか?

a0116827_1743215.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-08-17 14:02 | Offline meeting
2013年 08月 10日
第43回 くろさんのバースデーオフミ
やってまいりましたついにこの日が・・・・・・。

主役登場前にこの方が43回目の誕生日を迎えられました

ケーキ屋さんの店主にお願いして名前を入れてもらいました

A: すみません♪ 名前入れてもらえます? あとローソクもね♪

店: はい! ローソクは何本にします?

A: 43本お願いします♪

店: 43本??  そんなに?  43本さしたらケーキ見えなくなりますし、炎上しますYO!!

A: そっか・・・炎上は慣れてるけど、43本はきついなぁ~・・・・・ 笑

店: その方、43歳?  43歳のおっさんにこのケーキは可愛い過ぎませんかね?・・・・・

A: え?そうですかね? むしろこれしかないと思いましたけど!!

店: なんで?

A: お目目なんかそっくりだし、本人と間違える位ですYO! はいッ!! 笑

店: それならいいんですけど・・・・・・・

そんなこんなで私は店主とのやりとりでバースデー会場に遅刻しました

IMG_2807

隣の方・・・・^^;  ドン引き
IMG_1852

IMG_1854

IMG_1857

7067a8ccd1

IMG_1860

くろさんおめでとうございます♪  

TIRさんの奥様のドン引きには大変笑わせて頂きました♪  

来年も楽しみにしております




つづく・・・。


Z: 完全にいいとこもってかれたな! 怒

モ: そうですね・・・・・。  すみませんでした(*_*;

Z: 次は頼むZO!!

IMG_2828





a0116827_1743215.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-08-10 09:49 | Offline meeting
2013年 08月 09日
仙台組&関西組2013あなたに逢いたくて夏 
この日はまさにタイトルにふさわしい梅雨明けとなりました!!

東北の夏がなってきました♪

関西からは zincさん・SoadFishさん・どやさ師匠・ジェイイーさんは牛たんを食べに来仙!!

関東からはkuroさん・Foxさん 

ジェイイーさんは大阪府吹田市から自走です^^; 仙台滞在時間が過去No1!!  COBAさんに続き驚き・・・。

まずは朝礼開始
COBAさん
IMG_2790

IMG_2794
本日の段取りを話すTIRさん
IMG_2800

IMG_2801
C:仙台は涼しいなぁ~・・・・  「この時期毎年来っかなぁ~・・・・素」 ←コンビニ感覚です 汗
IMG_2802

ん? 盗撮しすぎw・・・・・orz
IMG_2805

IMG_2804

IMG_2803


その後いつものK'sに集合し松島観光♪  写真がないので省略(笑)

私は夜の部担当なので^^;

では夜の部です
SFさん・どやささん
IMG_1842
だいきちさん・ジェイイーさん
IMG_1843
Zincさん
IMG_1845
kuroさん・もにゃちゃん
IMG_1846
COBAさん・Foxさん
IMG_2838
カメラ同好会の皆様
IMG_2809
仙台 牛たん
IMG_2808
肉厚でウマウマ♪
IMG_2825

IMG_2837
ん~たのしそう^^  
IMG_1848

IMG_2829

IMG_2835

IMG_1850
お土産頂きました 岡山のきびだんご♪^^ 御馳走様でしたぁ~♪
IMG_1862
大阪の皆様からは今話題の「面白い恋人」 初めてみました^^; 御馳走様でしたぁ~♪
IMG_1864
この度はおめでとう御座いました
IMG_2836
このお二人様は東北最北端に住んでらっしゃる方です。この写真レアです♪
IMG_2834
このおじさん♪ 青とおがらし食べて汗かいてました(笑)
IMG_1844


以上夜の部でした。

この度は多くの方々にお集まり頂いて誠に有難うございました

また来年「仙台組&関西組2014あなたに逢いたくて夏」でお会いしましょう




頑張ってUPしました♪




おしまい・・・・。

















①だから・・・・・・マジで俺様キレるYO!! いいの?







②つか・・・こんだけ? 俺様のあれは?








はぁ~・・・・orz




・・・・。


















a0116827_1743215.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-08-09 07:41 | Offline meeting
2013年 08月 08日
異業種交流会
日本って狭かった^^;

岡山までたったの1069キロ(笑)

直ぐそこです!!
184166090_large.v1375798679
来仙は自走3回目!! 素晴らしい♪  なんの苦もなく遊びに来てくれるので私達仙台組は本当にうれしい♪

仙台では何処に行くわけでもなく、夜皆でワイワイ飲めばいいらしい・・・・汗  

多分・・・チョッとそこまでの感覚なのかも・・・・^^;

今回お仕事で@MFさん@DAさんはこれなかったがまた次回自走でくるはず^^;・・・・笑

次回また楽しみにしております♪  

予定通り8時過ぎ到着♪
Ash :おかえり~

COBAサン :ただいま~
IMG_2756

IMG_2760
タフ過ぎる~
IMG_2762

チェックイン
IMG_2765
異業種交流会ってことだけど・・・・・・何をやってる方なのだろうか?(笑) 今度聞いてみよう♪
IMG_2766
まずはお食事に
IMG_2770
ここでサプライズのD800お披露目!! 何時の間に?
D700→D4→5DⅢ→D4→D800だったような・・たぶん・・・^^; カメラ変態です(笑)次は1Dxになることでしょう(笑)
IMG_2771

IMG_2776
青森県産 天然ホヤ!!
IMG_2782
グロ過ぎる^^;
IMG_2783

今回はあまり時間がなく思いっきり遊べませんでしたが、遠くから本当に有難う御座いました

また遊んでください♪


お疲れ様でした


また会える日までゴキゲンYO~♪

















①おいっ!! 終わらせんじゃねぇ~ZO!! ボケッ・・俺は何のために来たと思ってんだ!!





②ふざけんな!つか俺ッ出てねぇ~じゃねぇ~か!!主役だZO!!







(*_*;  8〇3だ・・・・・・・orz・・・。





つづく・・・・・・・・・のか?
























a0116827_1743215.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-08-08 12:55 | Offline meeting
2013年 08月 06日
異業種交流会!!
写真がありすぎて心が折れます・・・・

さぁ~UPするZO!!
a0116827_19512530.jpg



a0116827_19511928.jpg



a0116827_1743215.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-08-06 19:51 | Offline meeting