<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年 11月 20日
Canon 仙台サービスセンター
初期不良なのか・・・・・カード読み込み異常の表示・・・・・・(*_*;

カメラと同時にSDHC(Sandisk)80MB/s 32GBをヨドバシで同時購入・・・・・・

カードが悪いのかも・・・・

直ぐにヨドバシに行って即新品交換 流石大人な対応です!!

それでもダメでした・・・・・

しかたなくキャノンに修理依頼
1
先日戻ってきました代引きで(*_*;    何故か・・・・修理代金12075円(SDカード読み取り基盤交換)

なんで?   
2
つうことでサービスセンターに行ってお金を返してもらいに^^;

勿論後日振り込み致しますとのこと・・・・^^; ↓夏に移転したばかりのCanon・・意外と普通です
3


全国のサービスセンター&ショールームにしか現物が置いてない大人の特別なプレミアムBOX  
5
お好きな方などうぞ(笑)

本日は全部G16で撮ってます♪  動画最高です♪


地下の駐車場にはNewなS AMGパッケージかな?  かっこいい~♪
6
左ハンドルってことはS550ロングかな?・・・・・15350000~ 汗  素敵過ぎます・・・・・・orz

今日は天気がいいので二人でドライブ&公園で運動です♪
7
シブイぜぃ~冬タイヤ 笑
あっ・・そうそう噂のマットの画像 笑
8
なかなかいいでしょ。
4
このピタピタ感がたまらんw

13

走ること30分仙台で一番大きな公園に到着
14

IMG_0041

12
寒かったけど、思いっきり遊んで汗を流しました♪ 運動は本当に気持いね^^
11

10

IMG_0051

IMG_0064

IMG_0068

帰りは車でぐっすり・・・zzz zzz

15

雪が降るまでは遊ぶZO~♪
IMG_0017

9



あ~・・・・カメラが欲しい・・・。




[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-11-20 16:46 | Camera・Lens
2013年 11月 18日
BMW F10 FLOOR MATS
今年の冬は寒く雪が多いとのこと・・・・・

毎年のことながら雪の付いた靴で車に乗ると車内で融けマッドはビチャビチァに・・

神経質の私はそれが耐えられなくて、毎年冬は足元におむつ(パンパース←ココ大事)をひいてます

今年はもうこんなの勘弁DAッ---!!

つーことで、

BMW F10 FLOOR MATS 
フロント・リアのセットをゴニョゴニョした

フロント 5147 2153 723(左ハンドル)
リア 
オールシーズン ”ROW"スタイル

流石は純正品 ゴム厚でずっしり、装着感も超がつくほどピタピタです。

ズレなど勿論無し

色々有難う御座いました(謎)

2T2A5705

2T2A5706


お勧めです♪



a0116827_1743215.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-11-18 07:43 | BMW Accessories
2013年 11月 14日
岡  山
05

一昨日はチェッ10さんの誕生日♪ 勿論私は仕事&火曜日(謎)で遅い帰宅でなんのお祝いも出来ません・・・・・・けど・・・・・そっけないのでセブンイレブンでイチゴのショートケーキを買って帰りました

なんてやさしい旦那さん♪  ^^;

でも・・・・・・・

チェッ10さんのお友達からケーキが届いていたのです・・・・・・

ケーキが無いのが解ってたかのようです・・・・・。

まぁ~この日は遅かったので、開けませんでした。そして昨日あけてみました

08

なんと特大アイスケーキ(@_@;)でした

聞いたことないケーキ屋さんのアイス!?

なんと発送元は岡山からでした


そうです!!岡山と言えばCOBAさんのお膝元です(笑)


みさお牧場 ミルク工房



04

これがなんと!!!!!!!!!!!!!!!


想像以上に美味しいのに
びっくり♪なんですよ!!  値段もビックリだけど・・・(*_*;

是非誰か今度食べてみてください♪ 仙台は何気にスイーツ男子が多いので是非是非

きょんちゃんなんかも是非食べてみて♪



07

ここにもいたっ! スイーツ男子w でかいアイスに超大喜び^^; 写真見れば解ると思いますが全部下までアイスですから・・・・。
03

02

01

09

今回の写真は全部iPhoneです(*_*;  G16は初期不良の為入院です 


ではでは・・・・・・

2T2A5679













a0116827_1743215.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-11-14 18:16 | Others
2013年 11月 09日
AH3  コーティング完了♪
IMG_0241

納車オフミに行けないので・・・^^; 本日見せていただきました^^ 

AH3 サファイヤブラックのMsp 本日晴天に恵まれコーティング完了♪

IMG_0237

IMG_0239


IMG_0234

IMG_0232

IMG_0243

かっこE~

ビシッときまってますね^^ もにゃちゃんおめでとう♪






a0116827_1743215.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-11-09 18:08 | BMW
2013年 11月 06日
東北楽天ゴールデンイーグルス 日本一
いやぁ~この日ばかりはTVにひっついて観てました^^
IMG_0212
おめでとう~♪  

息子もノリノリで・・・・
image8

観てるのかと思ったら・・・・・・笑 
image7

半年ぶりに髪を切ってもらいました♪お金が無かったので近所の1000円Cat♪♪ (笑)
IMG_0224
短いのもイイねぇ~♪ イケメンだぜ~
IMG_0218

ウルトラマンにTVとられた(*_*;
IMG_0223

そんなこんなで次の日予定通り交換完了♪  毎年のことながらフライングぎみですがもうこの日しか予定が空きません。。。。
image4

いよいよ東北も冬支度です(笑)
image3
泣く子も黙るM518インチ
風を履くと馬鹿にされそうで気がめいります・・・・・orz

増す締め&空気圧を調整して完了です♪
image2

今回はほとんどiPhoneで撮ってます カメラ忘れたぁ~♪







a0116827_1743215.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-11-06 12:56 | 5Series F10