<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2013年 12月 30日
有難う御座いました
私は今日で仕事納めです^^;  今年の私の休みは計算したら47日でした(汗) 来年はもっと仕事します休みます 

年末バタバタでなんのご挨拶もなく済みません

振り返ると今年は昨年以上に楽しく遊べた感じです^^ とても充実してた感があります

皆様本当に有難う御座いました

来年も静岡!? 参加予定です♪ 土曜深夜出発  皆様にお会いできる日を楽しみにしております^^

またこんな私といっぱい絡んで下さいw

2014年皆様にとって飛躍の年になる様心よりお祈り申し上げます(*^_^*)

良いお年を~
[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-12-30 13:52 | Others
2013年 12月 19日
2.3.4.5.6...COBAさんどう? かっくイイ~♪







[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-12-19 12:05 | BMW
2013年 12月 18日
★ フリマ ★ 第10段  BMW F10 F11 550用 M-Sporリアディフューザー
BMW F10 F11 550用 M-Sporリアディフューザー


装着時間ごくごく少々です♪ フィッティングのみって感じ 勿論新品購入です^^

走行距離7k位^^; 新品同様品です 勿論BMW正規品の純正です♪

パカッと外してカポッと付けるだけですから誰でも出来ます♪

2T2A6039

2T2A5722

2T2A5721

超激安でお譲り致します♪

欲しい方はコチラまでメッセージ下さい♪



残念ながら埼玉のおっちゃんの車には装着できません 残念でした加工すればつくかもww



愛知県のF11乗りの方に♪ この度は有難う御座いました

ドナドナ~

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-12-18 11:50 | フリマ
2013年 12月 14日
BMW M Performance F10 550i リアディフューザー
リアディフューザーですがやはり憧れはVORSTEINERでしょ!!

お友達のジェイイーさんから画像お借りしました
p1


このボリューム感はNo.1ですYO♪

どこからみてもかっこいいです!! しかしお値段(汗)も超かっこいいので無理っ。


M5の純正ディフューザー考えましたが勿論マフラーの加工が必要なので
諦めました・・・・・。
a0116827_1330114.jpg


「男の無塗装」です

ケツが締まりました!! これも飽きたらピアノブラックあたりで塗装もイイですね♪

みは塗り分け無しの全塗装!!

2T2A6040

2T2A6042

2T2A6045

2T2A6048



いよいよ今年も追い込みですね!!

体調を万全にして、お仕事がんばりましょう♪
[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-12-14 13:39 | F10 Parts
2013年 12月 12日
ARQRAY TITANIUM TAIL MUFFLER 左右4本出し
2T2A5731

F10のアーキュレーのテールはφ80 ブルー焼き入れ・・・・好みはありますね・・

確か3Dはアーキュレー製でφ80 ステンレスインナーカールだったと思いますが見た目は3Dが好みですw

カーボンブラックにはなかなかお似合いです♪
2T2A6039

550Mスポディフューザーにドンピシャ!! 流石Made in Japanですね!

4テールマフラーの最後の難関である位置調整も殆ど無し!! 精密に出来てる証拠ですね♪

とにかく左右とも奇麗におさまってます。

DBA-FR30の音質は結構低音でうるさくなく、暖気ではいたって普通です♪ こもりもありません!

E60もアーキュレーでしたがやはりFR30も5000回転から上が気持ちいいです♪ 

低回転でのトルクの落ち込みもなく大満足です

2T2A5746

ただ・・・・・・・

550Mスポディフューザー・・・・飽きました^^;

つうことで誰かに550Mスポディフューザーお安くお譲りします^^;
誰か欲しい方いませんか?
新品同様・・・・・。装着時間ごくごく少々^^;  ほぼフィッティングのみ(笑)





熱い私信お待ちしてます
[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-12-12 12:01 | F10 Parts
2013年 12月 10日
BMW F10 550用 M-Sporリアディフューザー
2T2A5718

どもッ・・。

色々遊んでます

2T2A5729

3Dのディフューザーはボリュームがあってボッテリした可愛いお尻をグッと引き締めてかっこよかったなぁ~

・・・・・でも3Dはもう飽きました^^;

今度はシンプルな感じ・・・・・。  

550のディフューザーです

2T2A5721

2T2A5722

今まで3Dのボリューム感があったせいか佐々木さん言う通り確かに物足りないかも・・・・・。




つづく。








a0116827_1743215.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-12-10 11:32 | F10 Parts
2013年 12月 08日
★ フリマ ★ 第9段  3D Design RearDiffuser
誰か欲しい方います?

ずんさん欲しくないかなぁ~・・・・

ずんさんの車にドンピシャですYO♪

欲しい方いればお安くお譲りします 沢山の熱いご連絡お待ちしてます♪(あっちに下さい)


2T2A5710

2T2A5713

2T2A5716

よーいドン♪

有難う御座いました

ドナドナ~♪

★ フリマ ★ 第10段もあるからお楽しみに♪
[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-12-08 15:28 | フリマ
2013年 12月 06日
ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆
毎度ど━━━゚(∀)゚━━━もッ!!













お待たせしましタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ッ!!

































誰も待ってネ━━━゚(∀)゚━━━!!































花火大会なんかやってる場合じゃネ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!



















男の中の男ォ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


やっと昨日会えました♪
2T2A5827


2T2A5806


2T2A5832

自己紹介して握手してきました  
2T2A5867

長男にそっくり^^;
2T2A5917




アッ・・・・・・こんなことやってる場合じゃねぇ~(笑)
2T2A5727





2T2A5720




父ちゃんもっと仕事します・・・・・。






つづく・・・・。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-12-06 12:36 | Others
2013年 12月 03日
3回目 OIL交換
2T2A5719

今年最後のOIL交換完了です

今回はSYNTIUM RACER X1 では無く

a0116827_1657443.png




PETRONAS SYNTIUM 3000 5W-40にしました!!

理由は冬であまり乗らないから......
ではなく・・・

「違いの解るになりたくて2013」です(笑)



2T2A5738


勿論今回もスタディ仙台です♪  佐々木さんに強烈なアドバイスを頂きいつもありがとうございます♪

OIL交換はいつもTAICHIさんに^^ 

エレメントは毎回交換です・・・・。
2T2A5740


サクッと終了!!
2T2A5741





今年のメンテナンスはおしまいです♪  

これで年越しできます











エンジンOIL交換って・・・・・














あれ・・・・・・・・ッ




(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!









花火大会が始まった(@_@;)













2T2A5723



仙台流のエンジンOIL交換はマジで激しいのである




ヘ( ̄ー ̄)ノ つづく♪




a0116827_1743215.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2013-12-03 17:14 | maintenance