<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2014年 01月 27日
ジャッキポイント 1638円
正式名称は『リフティング サポート』 5171 7237 195

今時のBMWはジャッキポイントが箱みたいな形になってます・・・・・。 60の時ってどうだったっけ??
IMG_2448
チョッと変わった形状のジャッキポイントは意外と外れてることがあるみたいです・・・・

知らず知らずの内に無くなってることも結構あるみたいです

OYG車のも見てみたら後ろの1コがぷらぷら状態で今にも外れそうな感じでした♪

Dラーに確認すると在庫が無く注文でした・・・・急な場合は困るかも

何時もお世話になってるMさん♪  「入荷したYO~」 つうことで行ってきました 

朝から超忙しそう~イイことですね!! 年末の低金利キャンペーンで全国的に売れたんでしょうね♪  

あの金利は確かに魅力的でした!!

IMG_0274

このNewX5もかっこよかったなぁ~♪  何度も乗りました 笑

美味しい珈琲と飲むこと1分^^;  速攻で完了

壊れた『リフティング サポート』はやはり爪が折れてました

IMG_2450

これ・・・・・1638円  ただの強化プラスチュク?????ではなく手に取ると良く出来てます!!
IMG_0278
安全性をしっかり考慮された創りで少しだけ感動・・・・ 何処が?って思うかもしれませんが、(写真では解りずらいかも・・・)裏面(車両設置面)にゴムパッキンが奇麗に施されており、ズレや遺物・水などが入らない創りになってるんですね!!

まぁ~これ4個でこの重量を持ち上げる訳ですから大切な部分ですからね。。。。簡単に外れたりズレたら大変危険です・・・ 噂ではこれより重いは20個位付いてるらしいw

つか・・・・・・何処でぶつかってぷらぷらになったんだ(?_?)  


念の為にもう1個買っておこうと思いました♪ 皆様も壊れた時の為に買っておくのもお勧めです♪ 
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-01-27 06:39 | Trouble report
2014年 01月 19日
部分施工 
IMG_0709

どもども・・・・・今年初車検を迎えるAshです こんにちは

先日取り付けた後ろのマッドな黒い部分を奇麗に・・・・

いつものカーマックスです♪
IMG_0263

IMG_0262

IMG_0269

IMG_0266

IMG_0272

しかしこのアーキュレーのマフラーですが、音もジェントルで低速のトルクの落ち込みもなくかなり気に入ってます♪  お勧め・・・・。

4000~上はいい音します。 


あっ・・・・・今年も宜しくお願いします

静岡でお会いしましょう♪  深夜出発組は今の所、私とシエさんの2台です。 熱いバトルに参戦したい方は

是非是非w コチラまで

あ~たのしみDA
[PR]

by domo-domo-alaise | 2014-01-19 15:02 | maintenance