<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015年 01月 20日
RECARO START J1 1才からのレカロ♪
最近長男(4歳6ヶ月)が大きくなりそろそろチャイルドシート卒業の時期が来たかなぁ~・・・・・
↓の写真は買った時に撮ったもの・・・3年も使うと汚れなど気になります^^; この時が懐かしい。。。
a0116827_16481953.jpg


次男は長男のお下がりの
a0116827_943113.jpg

↑は4年5ヶ月も使ってると流石にクッションの劣化も進み汚れも目立ってきました・・・・

次はどうしよう???  色々考えます!!

大切なことはやはり安全性を一番に考え、そしてデザインが優れていること!! 飽きないで長くつかえる

などなど考えたらきりがなく各メーカー探しておりました^^

色々みてたら2015年2月下旬頃発売開始予定のこのシートがズキュン!!

RECARO START J1

1歳-11歳くらいまで
9kg以上-36kg以下

・HEROハーネスシステム
・ヘッドサポート+肩ベルトワンタッチ調節
・レカロだけのずっと背もたれロングユース設計
・ベストポジションの設定が簡単・確実
・もうパーツ紛失の心配なし

a0116827_1025825.jpg


a0116827_10114981.jpg


a0116827_1012236.jpg


使いがってもよさそうです!!
これなら長く使えるし、飽きもこなそうです!! なんと言ってもかっこいい^^!!

今ならモニタープレゼントキャンペーンが♪^^ 勿論私も応募済みです♪ 


あ~当選しないかなぁ~・・・・^^




a0116827_101889.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2015-01-20 10:18 | Others
2015年 01月 15日
ソリッド ブラック〈202〉
我が家のメインカープリ様

色は黒・・・・・しかも男のソリッド・・・ F10を購入にあたり誰もが悩むボディーカラー!!

当初は誰もいないから担当者のI氏と黒の「ブラックⅡ 668」を真剣に悩んだ事を今でも覚えてます

ソリッドはメタリックに比べ傷(洗車傷)が目立つと言う欠点があり・・・・・断念しました 

2T2A0756

上のプリ様 洗車後のこのテカリはメタリックには無い何とも言えない輝きを与えてくれます!!

思わずうっとりしちゃいます

こんな輝きをみてしまうとF10OYGもソリッドにしとけばよかった・・・・・・・なんて思ってしまいます


でも欠点はめちゃめちゃ汚れが直ぐに目立ってしまう所が・・・・・・

まぁ~そんなこと言ってたらきりがないので今はとてもこのソリッドが超お気に入り!!

今のところまだ洗車傷も特に無く、洗車後にはヌルヌルテカピカ&ピカピカメッキがなんともマッチしてイイ感じ♪

あ~プリウス最高です^^  あっそーそープリ様に先週ガソリン入れたらレギュラーが129円でした!!

久々にみましたこの値段!! この調子で高速料金も安くなれば最高なんですけどそれは無理 


それからOYG車の次の靴ですが・・・・・・


早く見せろ!! 何にしたの? 教えて? などなど…せっかちなOYG様からLINEで入って来ます・・・・・

そこで私は返信します

「スペーサー買ってくれたら教えるよ❤」・・・と 笑

まぁ~H&Rの10mm4枚専用ボルト付きだからそんなに下落はしませんが勿論半額以下です 

是非是非その辺ご理解下さいw


チラ見  


こう言うの好きでしょ? 笑





2T2A0755





今回は勿論鍛造です!! どうやら超軽量らしい・・・・・



確かにやっとお正月実家に帰省した時、実際に手で持ってみましたが351Mよりははるかに軽いけど


BBSの超超ジュラルミン鍛造1ピースホイールのRZ-Dの20インチを持った時のあの感覚があるので

正直驚きませんでした・・・・・・・。

まぁ~春になりタイヤ交換の時に実際に測ってみますのでお楽しみに♪


この靴・・・・・OFFセットがこのOYG車にドンピシャなんですよ!! 勿論チューナーサイズになりますが

多分パツパツの予定です!!






所で・・・・・・・





駐車場・・・・・大丈夫?     笑
[PR]

by domo-domo-alaise | 2015-01-15 17:08 | PRIUS
2015年 01月 06日
★ フリマ ★ 第17段  純正Vスポーク スタイリング 356 バイカラー
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

1

12

BMW純正の正規品です!! 超バカみたいなお金を出してDラーで買いました

【Vスポーク スタイリング 356 バイカラー】鋳造

フロント - 8.5JX20 ET:33
リ ア   - 9JX20 ET:44
ダンロップ SP SPORT MAXX GT ランフラット
フロント 245/35R20
リア 275/30R20


タイヤはダンロップのフラッグシップタイヤMAXX GT RFT ww 
走行距離は約5000キロ位です♪ タイヤは前後共に8分山 

車より大事にしてたものですのでガリ傷等は御座いません。 ww

Mテク351とオフセットは一緒ですYO♪


2T2A2633

2T2A2634

2T2A2627

2T2A2635

どの角度からみても美しいラインでしょ♪  存在感もありMスポーツなボデーにもバッチリ

2T2A2637

2T2A2638

もっと見たい方はコチラをどうぞ

あっ・・・・お値段ですが・・・・安くは無いです(*_*;  

気になる方は、熱いメッセージお待ちしております

売れなかったらずっと履き続けます(*^_^*)

追記  きつねさんへ♪  343Mと交換してくださいww



今年初ブログ!! 本年も宜しくお願い致します

新年早々にホイールが無事にドナドナ~ 356は埼玉のF11乗りのM様へ~ 

次のホイールはもうあります!!(謎)  春が待ち遠しいです!!

次のホイールは勿論 『鍛造』 超軽量をチョイスしました F10に履いてるのはまだみたことないっす   

結構パツパツになる予定!!  OFFセットだけ確認しただけなので 笑

ホイールよりも何よりも今回はタイヤがMICHELIN Pilot Super Sport!! ミシュランは初なんですよ! 結構評判いいですね・・・今から楽しみです!!

YOKOHAMA V105はまた次回に・・・・・・。

フリマ第18段は・・・H&R 10mmスペーサー前後4枚セット(F系のM14x1.5のボルトを20本付)
※ボルトを変えれば殆どのBMWに装着可能です

3月に外す予定なので欲しい方は私信下さい^^

では今年もまったりココをUPしておきたいと思います・・・








 
[PR]

by domo-domo-alaise | 2015-01-06 15:15 | フリマ