<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015年 08月 26日
涼しい所へ・・・・
夏休みも終わりました♪

今年も私なりに息子と遊びました!!

今回は涼しい所へ~

DSCN2175

今回はF20 116iでドライブ!!

この車、乗れば乗る程面白い車です!! 確かにパンチは無いけど良く出来てる車!!

その話はまた次回にじっくりと♪

DSCN2173

DSCN2181

この写真で何処に向かってるか解った人は、結構な変態です!! w

DSCN2192

到着~  つか・・・・去年と一緒 笑

DSCN2194

DSCN2206

DSCN2197

8Z2A4266

8Z2A4274

8Z2A4270

8Z2A4313

いっぷくして大漁を狙いに!!
8Z2A4365

DSCN2249

DSCN2231
大漁~!!
DSCN2234
合計8匹なり~♪^^
DSCN2240

次はカート!!
DSCN2263
いい車だねぇ~♪
8Z2A4381

帰りもイイ感じでドライブ!!

ついでにまたプール♪  
DSCN2300

DSCN2340

DSCN2356

DSCN2358

父ちゃんいいの撮れYO~♪
DSCN2355
(*^^)v 顔がビビってます ww
DSCN2313

DSCN2357

いや~ホント楽しい♪


8Z2A4363

今年の夏も大活躍のCOOLPIX AW120!!
8Z2A4401

いい思い出がたくさん撮れました(*^^)v ありがとうね~


次は「海!!」

日本海の海は行ったことが無いので色々シエさんにお聞きしました^^ 下見まで行ってもらいスムーズに行ってこれました^^

シエさん&きょんちゃん本当に有難う御座いました♪  助かりました



つづく。

 
[PR]

by domo-domo-alaise | 2015-08-26 17:53 | Others
2015年 08月 14日
6回目のOIL交換
なかなか時間がなく・・・・・

やっとOIL交換です スタディでOIL交換の予定でしたが代車をおかりしたかったので今回はDラーで!!

やっと交換できました

DSCN2372

朝一で車を預けて夕方お迎え♪

DSCN2374

sendai BMW本社はとっても綺麗♪
DSCN2370

DSCN2371

いつもお世話になってるMさんは休みに入ったのことでIさんに色々良くして頂きました
Iさん有難うございました♪^^

息子は・・・「遊ぶとこ無いの??」 ^^;  これで我慢してちょ(/_;)  

DSCN2378

ずっとOIL交換が気になってたのでとりあえず一安心です♪

DSCN2373

こんな車なのでいつもDラーに行くのはとても緊張します・・・・・・ みんなとても良くしてくれて感謝です

本当にもうしわけない(/_;)です 
[PR]

by domo-domo-alaise | 2015-08-14 12:17 | maintenance
2015年 08月 06日
どもッ!! 夏休みです...
どもども。
b0207545_9284483
驚異的な暑さが続いてます・・・・・。  結構こたえます

少しでも涼しいところを探して夏休み満喫中!! (子供達のねw)

ココは夕方がおススメです!! 日中はすんごい人・人・人・・・・・・
8Z2A3945
目的はイルカなので17:00位に入るのがベスト!!
8Z2A4097

8Z2A3947
指さしてるのはCOBAさんの好きな食べ物ね♪  わかるかなぁ~ww
8Z2A3953

8Z2A3954

8Z2A3957

8Z2A3962

8Z2A3967

8Z2A3972

8Z2A3998

8Z2A4001
これッ・・・なんだか解りますか?
8Z2A4006

8Z2A4050

8Z2A4120

8Z2A4125

8Z2A4155

8Z2A4167

8Z2A4219
イルカは今回7DⅡ×100mm2.8を使ってます これくらいの距離なら丁度いいです!! 次回は70-200Ⅱでも
試してみます!! ホントに一度食いついたら離さない7DⅡはこう言う場面でほんとらくね!!失敗やピン抜けが殆ど無し♪  あとは練習を重ねてバシバシ撮る。座る場所も大切ネ!
APS-C×100の画角だとそれなりに狭いので何処から飛び出してくるかある程度予想してないと難しい・・・。

つか・・・・カワセミはどうやって撮ってるのか見てみたいです。。。。
8Z2A4233


去年と同じとこでですが湧ちゃんの体がひと回り大きくなってます!! 日々成長!! しかしでかくなったなぁ~
DSCN2097

DSCN2104

DSCN2107

DSCN2140

DSCN2144

DSCN2145

DSCN2160
去年は滑り台ビビッて1回も滑りませんでしたが今年はバンバン滑りまくり!! 大人も滑りたい。。。まぁ~ある意味人生滑ってます (/_;)
DSCN2158

DSCN2154

DSCN2157

DSCN2159

DSCN2163

よし!!

次は山だー!!
[PR]

by domo-domo-alaise | 2015-08-06 09:28 | Others