<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2016年 08月 06日
Yupiteru SUPER CAT A710
続いて
a0116827_16231821.jpg



























IMG_1790

Taichiさん着手!!
着手

モニターまでバラバラです^^; 
レーダーばらばら

ここまでいくと何が何だかもうわからん
IMG_1813

taichiさんのスポットクーラー・・・・・_(_^_)_
IMG_1814

IMG_1809

付ける場所が場所だけに面倒なことになってます _(._.)_
レーダーばらばら2

暑い中本当にありがとうございました_(._.)_
IMG_1801

いつものココがレーダーの指定席!! 
IMG_1816

アンテナはミラーの後ろに装着してます(ドライブレコーダー隣)
IMG_1852

とにかく感度バツグン!! 公開取締情報・速度取締り指針で取締路線が公開されている場合、その路線を点滅表示させて警報します。公開されている、日付、時間、場所に合わせてテロップでリアルタイムに警報
IMG_1851

ワイド3.6インチモニター
IMG_1849

液晶画面も凄く綺麗でみやすい。
IMG_1837

これで安心してガンガン行けますね♪ 

試運転がてら少し遠出してきます♪



a0116827_1743215.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2016-08-06 07:52 | F10 Parts
2016年 08月 05日
Yupitrru DRY-AS400Gc
a0116827_16293483.jpg



















早速予定通り「秘密基地」へいってきました

IMG_1818


まずはドライブレコーダー Yupitrru DRY-AS400Gc から

IMG_1805

バラバラにしていきます こんな作業自分でなんて絶対に無理・・・つうか自分でやる人いるの?

IMG_1806

直結コード無しでどうやって付けるのか興味しんしん


↓これにシガーソケットをさすみたいです。。。。
IMG_1807

本当にこの方の仕事は綺麗で速い!! だから好きなんですねYO ココ!
BMWを知り尽くしたからこそなのだと思います
IMG_1824


今付いてるのは古い方のドラレコですが今回のNewなドラレコは運転席側に付けたいと思います
IMG_1804

お菓子も飲み物も全部Taichiさんから頂きました♪^^ 
IMG_1794

ドラレコは比較的スムーズに装着です♪

IMG_1811

完了~♪
IMG_1854


明日は頑張ってレーダーアップします


a0116827_1743215.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2016-08-05 07:49 | F10 Parts
2016年 08月 01日
夏休み恒例の!!
a0116827_1743215.jpg


IMG_1314

休みはまずココに!

IMG_1319

やっと7月29日に梅雨が明けました 東北の短い短い夏がやってきました

今年もいっぱいいっぱい遊ばないといけません!! 

IMG_1509

ナビを最新にアップデートしたのに・・・・・・

できたばっかの道をひたすら進みます

とりあえず腹ごしらえして♪  今年から下の子も一緒です^^ さてどうなることやら・・・・
IMG_1518

IMG_1540

2016 鬼首スキー場

楽しそう♪^^
IMG_1524

お兄ちゃんがしっかりサポート
IMG_1570

初めてのカブトムシにビビりまくり
IMG_1586

IMG_1598

今年のカブトムシ

かかってこい!

鬼首

IMG_1677


午後は今年初のプール♪
DSCN3884

DSCN3880

今年は背が成長して足が底についてます♪
DSCN3875

DSCN3878

下の子はやはり初のプールに超ビビってます 笑 必死でしがみついてます^^; 
DSCN3886

DSCN3892

DSCN3895

プールの帰りローソンでコーヒーを買ってたらこんな車に遭遇♪  
そうそうみんなが知ってるあの方の車 凄い爆音でめちゃめちゃかっこいい!! 日本一速い335ツーリングでしょう~!!  
勿論話しかけて色々お話しました^^ 車調子良いみたいですよ!! 手放してもこうやって近くで大事に乗ってもらうとうれしいですね♪ マジかっこいい!!
IMG_1680

先日長男の誕生日 6歳です 来年小学1年生!!  

IMG_1696

お兄ちゃんより早くにフライング ペロっと♪
IMG_1711

IMG_1774

IMG_1729


この日は下の子が風邪で
IMG_1694

この熱でも子供はなぜ元気なの??  大人ならダウン

IMG_1688



さて次の休みは何処に行こうか・・・・・。








無理!! 無理ッ 絶対に買わない!! 
IMG_1380

絶対に無理ッ!! 
IMG_1381
[PR]

by domo-domo-alaise | 2016-08-01 08:00 | Others