2009年 02月 09日
ディスプレイ
こんばんは。

明日は休みです。。やっと・・・・・

先日、デパートの前を通ると、有名ブランドのディスプレイが目につきました。

本当に綺麗です!!  久々のヒット。

配置・バランスともに私の好みのディスプレイ

照明にしても何をとっても、LVのブランドクオリティーが感じさせる所が何とも言えません!

本当に勉強になります。。

a0116827_014562.jpg


拘りが感じますよね。。 

この配置で、OKがでるまで大変だったろうなぁ~なんて考えてしまいます

こんなブランドは、LV Japanの方から細かい指示により創りあげていくのでしょうが・・・・・


こんな提案するスタイリストさんはどんな気持ちで!なんて考えてしまします♪

これからも、カメラと共にきれいな物を撮ってきます(^^)
[PR]

# by domo-domo-alaise | 2009-02-09 00:16
2009年 02月 05日
春爛漫
今日は春を思わせる様な陽気

このまま暖かくなればいいのになんて思ってしまいます。。。

ちょっとした時間を見つけて公園へ。

冬の太陽をこのときばかりに浴びる植物いいですねぇ~

あまりにも新鮮で、撮ってしまいました。。

一つ一つの実が太陽に向って笑顔でごあいさつ^^

そんな風にもみえませんか?

人は、暑いとか、寒いとか、不味いとか・・・・・・・

我ままばかり。

でも・・・・・・・ 

植物は・・・気候に、季節にその日その日を大切にしているような・・・

忘れていた何かを私たちに教えるような・・・・・・・

写真はこんなとこも私たちに教えてくれるのですね。。

はまります。


a0116827_037318.jpg

[PR]

# by domo-domo-alaise | 2009-02-05 00:38
2009年 02月 02日
センス
こんばんは。

今日は天気もよく先日の雪が嘘のよう・・・・・・

本日は休日で、いろいろ事務処理をこなし一段落したところで

ふと感じたことがあります。


「センス」 って・・・・・・・

a0116827_234179.jpg

[PR]

# by domo-domo-alaise | 2009-02-02 23:03
2009年 01月 31日
いよいよ本日から・・・・・
いよいよ本日からココで始めようかと・・・・




昨年末に待望のデジタル一眼レフカメラを手に入れた。




全く知識もなくただただ弄りまわす日々。




自分の生活の中でカメラがあるなんて思ってもいなかった。



楽しみでもあり、直ぐに厭きそうな予感もあり・・・・



まずはしっかりカメラのある生活に慣れて変化していく過程をここで記録を



残せていけたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



実は私にもう一つ趣味がある。




それは内緒・・・・・・・・・・・。



ココではそのことにあまり触れないでおこう・・・・・・・・




プライベートオンリーで頑張ってみようかと




では宜しくお願しまっす。。












a0116827_048273.jpg

[PR]

# by domo-domo-alaise | 2009-01-31 12:28