タグ:イメージ ( 4 ) タグの人気記事

2009年 10月 01日
構図・絞り・・・ホワイトバランス 勉強中
a0116827_1345716.jpg

大げさに・・・

大胆に・・・・ww

コントラスト高め・・・

シャープネス高め・・・

いろいろ弄りまくる・・・

ホワイトバランスも・・・・

露出はイマイチ解らん(・・?

RAW撮り万歳ww

自分の思い描いてる色が出せない・・・・・

イメージ通りの色付け・・・・

画は語る・・・・

写真で語る・・・・

言葉はいらないww

凄いぞ写真・・・・・

教わるより見て覚えろww

感性を磨くよりセンスを磨け・・・・・

センスから語る構図ww

難しいなぁ~奥が深い    orz


a0116827_15462824.jpg

a0116827_13105114.jpg

a0116827_1548432.jpg

a0116827_13195485.jpg

a0116827_2038233.jpg
a0116827_20383192.jpg
a0116827_20384038.jpg
a0116827_20384944.jpg
a0116827_2042725.jpg


結局シュギョーなのか(笑ww

弄りすぎは良くないことを学びました(汗
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-10-01 16:26
2009年 06月 06日
昨夜は・・・・
昨日突然・・・・・東京からお客様が・・・・・・・^^

今仙台にいるんだけど今晩遊ぼうよemoticon-0129-call.gif。。。(^^)  それにしても急な御誘い。。。。

滅多にお会いできないので勿論OK! 浜名湖以来である。。

深夜の2時まで話し込み・・・帰って寝たのが4時・・・・楽しかったけど今日の仕事はボロボロ^^;

仙台の今日・・emoticon-0156-rain.gif

何でシャンプーなの???って・・・ ジメジメしてる今日にピッタリのこのシャンプー^^

気持ちいいのなんのemoticon-0105-wink.gif・・・ だってこれしか思いつかない。。ネタがない。。


結構な雨なので外にも行く気がしない。。。しかも仕事だし・・・撮るものがない。。。

ただそれだけ・・・・・^^  

50単は思ってた以上に難しい・・・・(゜゜)    どこにピントをあてていいのか・・・・・

PCでみて初めて・・・・後は慣れと・・経験と・・・・感かなっ^^;
a0116827_12263764.jpg

a0116827_12481533.jpg

a0116827_12545244.jpg
a0116827_1255420.jpg



露出だのいろいろまだまだわからないことばかり・・

でも面白い♪

さて今日は早く寝よっと・・・・・・・emoticon-0171-star.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-06-06 12:26
2009年 05月 15日
とある場所でのこの二人
先日こんな所に行くと・・・・・全く同じ動きをする方がいました(笑)

a0116827_037248.jpg
a0116827_039550.jpg

この角度はマネできません^^
a0116827_0431111.jpg
a0116827_0432992.jpg


誰でなのでしょう????  誰か教えて・・・・(゜゜)

天気も良く撮影日和でした。。。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-05-15 00:46
2009年 02月 10日
イメージ
LVのディスプレイに続き隣には、カルティエのディスプレイがあります。

かなりインパクトがあり、ブランドイメージが伝わってきます。

上から下まで舐める様に見てしまいます。。。

目に飛び込むようなこの写真。そして一瞬にして写真から何かが伝わってきます。

ヒョーが指輪のBOXを持つなんて発想もしないですよね。

a0116827_1175539.jpg


最後の1枚。 ブルーのLEDって綺麗ですがさむ~いイメージ。。。

個人的に白のLEDの方が好きかも(^^)  色って固定観念がついてて、目で見た色が思っている色になってしまいます。 不思議です。 
a0116827_123374.jpg


ホントカメラって難しい・・・・・・。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-02-10 01:29