タグ:カメラ ( 5 ) タグの人気記事

2011年 12月 29日
Canon EOS 5D Mark III
超楽しみです!! 来春か!!



どうしても欲しい・・・・・・・・(妄想中)
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-12-29 12:31 | Camera・Lens
2011年 09月 16日
ヘッダーを2段にする方法
kuroさんとお友達になったのは2008年11月14日・・・・



あれこれ3年前です(笑) もっと前から知ってたような気がしてなりませんww



みんカラ徘徊してたら当時同じ車乗ってるなぁ~なんてみてたらピカイチ写真が綺麗でお友達申請



した・・・・見事丁重にお断りされたんですがw 何度もお願いしてやっとお友達に♪



それから私はカメラの魅力にゾッコンでした・・・・・^^;


当時私は今でもよくわかりませんがカメラのことなんか右も左も無知な状態でした^^;



意味の解らないことを何度も何度もみんカラでメッセージしてたような記憶が御座います^^;



挙句の果てみんカラが面倒なので携帯アドレスを無理やり聞き出しw



携帯に迷惑メールしてたような・・・・・してたような・・・・・・してたような・・・・・・・・・・・・・



どんな質問にも私に解りやすく教えて頂きました! 



優しい方です♪ 



kuro様 「いいから黙って40D買っとけ!」


アヘさん 「まだ私には早いような・・・・」


kuro様 「うるせ----!アホッ 決定だ」


アヘさん 「・・・・・・・・えと・・・・・・お金は(・・?」


kuro様 「バロ-----ッ、自動音声に従ってアヘアヘ言って免許証見せればジュースの様に幾らでもでてくるワ」


アヘさん 「・・・・・・・アヘ(・・?」


kuro様 「黙れ!」



アヘさん 「・・・・・・・あっ・・・ハイ。」


アヘさん 「話は変わりますが、kuroさんってほんと綺麗な写真撮りますね♥」


kuro様 「バロ--!この方々を見てから物事言え!」


アヘさん 「



ってな訳で



この方この方を教えて頂きました^^



ホントだ(゜゜) 私と次元が世界が空気が違いすぎる(゜゜) 

ちょくちょくコソーリ覗いているわけでありやんす027.gif

5DⅡからK-5に移行したこの方のとこにヘッダーを2段にする方法が書いてありました



みんカラのサイドの広告が邪魔だなぁ~なんて方には朗報ですよね!!



私も試みましたが全く解りませんでした(笑)



誰か試してみてください^^




カメラは奥が深いなぁ~!!
a0116827_11395325.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-09-16 18:51 | Camera・Lens
2009年 10月 12日
稲 穂
ココ最近珍しくイマイチ体調が・・・・・・。 今日はだいぶ良くなってきた(>_<)

復活までもう少し・・・・・・・

新型インフルエンザではないようだ・・・・ここずっと病院通い  0rz

個人的に身体だけは丈夫で自慢の一つでしたが・・・・・今回はダウンしてしまいました

皆様も本当にお身体はご自愛くださいませ。。今回つくづく感じました(T_T)

お金があっても身体が自由きかなかったらただの紙きれですからねっ^^;

あっ因みに私は貧乏です。。スーパーが付くほどの・・・・・・・(本気爆ww

先日のシュギョーです^^  ん~なんだか今一です  

今回も18-270 1本勝負 
a0116827_23243856.jpg
a0116827_2324486.jpg
a0116827_23245648.jpg
a0116827_23341769.jpg
a0116827_23342963.jpg
a0116827_23343749.jpg
a0116827_23414787.jpg
a0116827_2354896.jpg


そろそろ本家も・・・・・復活少しづつUPしま~す^^

勿論!みんカラも^^ つうかみんカラ全然(T_T)  浦島ASh状態だ・・・・orz

またよろしくお願い致します
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-10-12 23:25
2009年 09月 02日
八重ヒマワリ(・・?
domo-domo~♪004.gif

いやぁ~最近もうネタ切れでっす(笑ww

でもでもっ 本日お得意様から頂いたヒマワリ♪  きれいですねぇ~012.gif

初めて見たこのヒマワリ027.gif 八重ヒマワリ(・・?  名前は解りません^^;

ただ素直に撮っただけ。  スナップ写真ですけど皆さん何か?
a0116827_1619222.jpg
a0116827_16193579.jpg
a0116827_16194338.jpg
a0116827_16195293.jpg


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ んじゃ バイ

一つ質問・・・・・・

Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 ってどう思いますか(・・?
これが欲しいのですが・・・・・すみませんよくわかりませんので、ご教授お願いいたします
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-09-02 16:19
2009年 08月 05日
どもども~^^;
超期間外出しておりました011.gif

お久しぶりでございます・・・・・m(__)m



今日は仙台花火大会でござる070.gif

仙台すずめ踊り
a0116827_13505590.jpg



a0116827_14165827.jpg

Gemini530さんからの贈り物♪  
くいだおれ人形プリン012.gif
a0116827_14392571.jpg

a0116827_1521268.jpg


さぁ~て今月は撮りまくるぞぉ~♪
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-08-05 13:51