タグ:季節 ( 9 ) タグの人気記事

2009年 10月 12日
稲 穂
ココ最近珍しくイマイチ体調が・・・・・・。 今日はだいぶ良くなってきた(>_<)

復活までもう少し・・・・・・・

新型インフルエンザではないようだ・・・・ここずっと病院通い  0rz

個人的に身体だけは丈夫で自慢の一つでしたが・・・・・今回はダウンしてしまいました

皆様も本当にお身体はご自愛くださいませ。。今回つくづく感じました(T_T)

お金があっても身体が自由きかなかったらただの紙きれですからねっ^^;

あっ因みに私は貧乏です。。スーパーが付くほどの・・・・・・・(本気爆ww

先日のシュギョーです^^  ん~なんだか今一です  

今回も18-270 1本勝負 
a0116827_23243856.jpg
a0116827_2324486.jpg
a0116827_23245648.jpg
a0116827_23341769.jpg
a0116827_23342963.jpg
a0116827_23343749.jpg
a0116827_23414787.jpg
a0116827_2354896.jpg


そろそろ本家も・・・・・復活少しづつUPしま~す^^

勿論!みんカラも^^ つうかみんカラ全然(T_T)  浦島ASh状態だ・・・・orz

またよろしくお願い致します
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-10-12 23:25
2009年 09月 02日
八重ヒマワリ(・・?
domo-domo~♪

いやぁ~最近もうネタ切れでっす(笑ww

でもでもっ 本日お得意様から頂いたヒマワリ♪  きれいですねぇ~

初めて見たこのヒマワリ 八重ヒマワリ(・・?  名前は解りません^^;

ただ素直に撮っただけ。  スナップ写真ですけど皆さん何か?
a0116827_1619222.jpg
a0116827_16193579.jpg
a0116827_16194338.jpg
a0116827_16195293.jpg


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ んじゃ バイ

一つ質問・・・・・・

Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 ってどう思いますか(・・?
これが欲しいのですが・・・・・すみませんよくわかりませんので、ご教授お願いいたします
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-09-02 16:19
2009年 08月 25日
県民の森で山ごもり・・・・!?
天気もよかったので県民の森に♪

夕日がキレイに撮れそうなんて思ったのですが・・・・イマイチ。。

自然に咲く野花は綺麗でした^^ でもあまりにも細く小さい!!!!その挙句風があり超難しかったぁ~(ーー゛)

またまた同じような写真ですが・・・・・


あくまでもお勉強ですからっ!!^^;


ココはほぼ10年ぶりに来ましたが眺めはイマイチ・・・・冬の方がいいかも・・・・

リベンジのつもりでもう一度観覧車に挑戦しましたが・・・やっぱり駄目でした  0rz

どうやって撮んだ (・・?     いろいろ試しても上手くいかない  (・・?

もっと勉強が必要ですなっ!!  何度もチャレンジしてやる
a0116827_11514020.jpg

a0116827_11514993.jpg

a0116827_11515923.jpg

a0116827_11521067.jpg

a0116827_11521865.jpg

a0116827_11522516.jpg

a0116827_1153375.jpg

a0116827_11534565.jpg

a0116827_11535393.jpg


60は私が一番好きな角度♪  ん~やっぱりこの車はかっこええねぁ~(はぁと

また投票お願いします
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-08-25 11:55
2009年 08月 18日
夏もおしまい・・・・・
――(* ̄∇ ̄)ノ  おっす♪

東北も・・・・梅雨は明けないままお盆も過ぎ・・・もう秋なのかなぁ~。。

やっと仕事も落ち着き、チョッと遅れての帰省です♪  お墓参りのために・・・・

仙台~福島ですが、東北道も渋滞っ(汗;; 
生まれて初めて渋滞と言うものを知りました

仙台→福島間は高速で通常40分ですが、この日ばかりは1時間30分・・・結構渋滞って辛いかも。

みんなはこの何倍もの時間をかけて帰るんだろうなぁ~なんて思うと1時間30分なんて・・・・・^^;

本当にすみません

やっと東北もお盆に入り天気が回復して夏を感じることができました・・・・・・がっ(ーー゛)

朝・・晩は秋を感じさせる陽気です。。。。。。

もう終わりなんですねぇ~   orz。

実家で1日だけですが、久々の休みを有意義に過ごしてきました♪

今回はシグマ50単1本勝負です!(^^)! 

いろいろなことを発見しました^^  楽しいです♪ 単焦点っ。。。。

当分はこのレンズで遊んでみます♪^^  

a0116827_1194222.jpg

この蛙・・・・・・親子でしょうか??^^ とってもなんかいい感じです♪ 
a0116827_1195482.jpg

a0116827_11302116.jpg
a0116827_11303153.jpg
a0116827_11304183.jpg
a0116827_11305158.jpg
a0116827_113117.jpg
a0116827_11311168.jpg
a0116827_11311998.jpg

夏も終わりかけているのに・・・・ひまわりが残りの夏を頑張ってる感じがたまりません^^

――(* ̄∇ ̄)ノ つづく
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-08-18 11:10
2009年 08月 11日
夏がぁ・・・・
a0116827_14432832.jpg


今年の夏はないんだってさ・・・・

こんな落ちだと思った・・・・

すっきりしない夏

って言うか夏がない今年。。。

そして秋かぁ~。。

ん~なんか不完全燃焼。。。

参った参った・・∑(#`皿´ノ)ノ

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ バイ♪
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-08-11 14:49
2009年 05月 28日
あれっ・・・・・・(汗)
仙台の桜は・・・・・^^;UPが遅すぎる・・・・^^;
a0116827_18312052.jpg
a0116827_18331645.jpg
a0116827_1844571.jpg
a0116827_18441633.jpg
a0116827_18443180.jpg
a0116827_18444255.jpg
a0116827_18445962.jpg
a0116827_18451229.jpg

a0116827_18492070.jpg
a0116827_18493685.jpg


18-250・・・・タムロンシグマ欲しい

マジでハマりました デジタル一眼レフカメラ。。  くろさん・zinc11さんに感謝。。

でも・・・・悪魔の誘惑とも言える(笑)
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-05-28 18:45
2009年 05月 22日
快晴の仙台
今日の仙台は快晴です^^
会社の近くにこんなにきれいに咲く花が♪ 元気いっぱいです
a0116827_0234550.jpg

a0116827_0345836.jpg
a0116827_0351079.jpg

a0116827_1153879.jpg

a0116827_0262664.jpg


速くレンズ届かないかなぁ~(^^ゞ 

もう直ぐです。。。。

また新たに・・・欲しいレンズが ^^;   

次の次は望遠レンズ。。白いキャノン砲は手が届かないので(涙)  

お財布に優しいレンズを紹介してください

お二人の先輩方^^ お願い致します
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-05-22 00:24
2009年 05月 15日
とある場所でのこの二人
先日こんな所に行くと・・・・・全く同じ動きをする方がいました(笑)

a0116827_037248.jpg
a0116827_039550.jpg

この角度はマネできません^^
a0116827_0431111.jpg
a0116827_0432992.jpg


誰でなのでしょう????  誰か教えて・・・・(゜゜)

天気も良く撮影日和でした。。。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-05-15 00:46
2009年 02月 11日
公  園
まだまだ私の所は寒いです。

先日の公園で行った時の写真。

a0116827_055276.jpg

a0116827_0583069.jpg

a0116827_0584827.jpg

a0116827_0591373.jpg

a0116827_05938100.jpg


綺麗な色の付いた花を探すのは難しいです。。。

速く春になるのが待ち遠しいです。

この日は快晴で気持ちいいのですが、空気はヒンヤリしてまだまだですね。

a0116827_171618.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-02-11 00:59