タグ:秋 ( 5 ) タグの人気記事

2009年 10月 12日
稲 穂
ココ最近珍しくイマイチ体調が・・・・・・。 今日はだいぶ良くなってきた(>_<)

復活までもう少し・・・・・・・

新型インフルエンザではないようだ・・・・ここずっと病院通い  0rz

個人的に身体だけは丈夫で自慢の一つでしたが・・・・・今回はダウンしてしまいました

皆様も本当にお身体はご自愛くださいませ。。今回つくづく感じました(T_T)

お金があっても身体が自由きかなかったらただの紙きれですからねっ^^;

あっ因みに私は貧乏です。。スーパーが付くほどの・・・・・・・(本気爆ww

先日のシュギョーです^^  ん~なんだか今一です  

今回も18-270 1本勝負 
a0116827_23243856.jpg
a0116827_2324486.jpg
a0116827_23245648.jpg
a0116827_23341769.jpg
a0116827_23342963.jpg
a0116827_23343749.jpg
a0116827_23414787.jpg
a0116827_2354896.jpg


そろそろ本家も・・・・・復活少しづつUPしま~す^^

勿論!みんカラも^^ つうかみんカラ全然(T_T)  浦島ASh状態だ・・・・orz

またよろしくお願い致します
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-10-12 23:25
2009年 09月 11日
あっ。ついに買ってしまった(゜゜) 俺です。。。
何気に見に行ったら・・・・・即決・・・・・emoticon-0126-nerd.gif 

a0116827_16314670.jpg


独身なのにいかがなものか・・・・・・(笑ww

レンズ買うのは3ヶ月迷ったが(爆・・

これはものの1時間大笑ww  
財布にあった持ち合わせのお金を全~部っ!!手付金で申し込み!

新築物件今が買い時である!って言い聞かせて・・・・  


即決して引っ越し(8月31日)まで3週間♪ 驚異的なスピードで担当者も焦ってたemoticon-0104-surprised.gif

何事もI・KI・O・Iが大切である emoticon-0141-whew.gif 

エアコン4台・冷蔵庫・洗濯機・レンジを買わな・・・・・・

(_____ー_____)逆ニヤ
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-09-11 16:29
2009年 08月 30日
いらっしゃい

朝一番のお客様っ(゜゜)

本日はいかがなさいますか・・・・・・・・


a0116827_11482888.jpg



新規のお客様だ(゜゜)


超怖い



面倒くさそう



・・・・・・


カット・・・・それとも・・・・・カラー(・・?


具合悪そうな顔色してますけどどうかなさいました。。。。。





それに怒ってません??


なんですかその髭ww   


いまどきサンタでもあるまいし・・・流行りませんよ



その髭もチョキチョキします??



黙ってないでなんとか言ってください。。。。。。


口あるんでしょ(ーー゛)



こんな会話が10分以上・・・・・・・


この方との戦いは永遠につづく・・・・・・・・・


お願い速く帰ってくだちゃい




a0116827_11575583.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-08-30 11:58
2009年 08月 25日
県民の森で山ごもり・・・・!?
天気もよかったので県民の森に♪

夕日がキレイに撮れそうなんて思ったのですが・・・・イマイチ。。

自然に咲く野花は綺麗でした^^ でもあまりにも細く小さい!!!!その挙句風があり超難しかったぁ~(ーー゛)

またまた同じような写真ですが・・・・・


あくまでもお勉強ですからっ!!^^;


ココはほぼ10年ぶりに来ましたが眺めはイマイチ・・・・冬の方がいいかも・・・・

リベンジのつもりでもう一度観覧車に挑戦しましたが・・・やっぱり駄目でした  0rz

どうやって撮んだ (・・?     いろいろ試しても上手くいかない  (・・?

もっと勉強が必要ですなっ!!  何度もチャレンジしてやるemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif
a0116827_11514020.jpg

a0116827_11514993.jpg

a0116827_11515923.jpg

a0116827_11521067.jpg

a0116827_11521865.jpg

a0116827_11522516.jpg

a0116827_1153375.jpg

a0116827_11534565.jpg

a0116827_11535393.jpg


60は私が一番好きな角度♪  ん~やっぱりこの車はかっこええねぁ~(はぁと

また投票お願いしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-08-25 11:55
2009年 08月 18日
夏もおしまい・・・・・
――(* ̄∇ ̄)ノ  おっす♪

東北も・・・・梅雨は明けないままお盆も過ぎ・・・もう秋なのかなぁ~。。

やっと仕事も落ち着き、チョッと遅れての帰省です♪  お墓参りのために・・・・

仙台~福島ですが、東北道も渋滞っ(汗;; 
生まれて初めて渋滞と言うものを知りました

仙台→福島間は高速で通常40分ですが、この日ばかりは1時間30分・・・結構渋滞って辛いかも。

みんなはこの何倍もの時間をかけて帰るんだろうなぁ~なんて思うと1時間30分なんて・・・・・^^;

本当にすみませんemoticon-0141-whew.gif

やっと東北もお盆に入り天気が回復して夏を感じることができました・・・・・・がっ(ーー゛)

朝・・晩は秋を感じさせる陽気です。。。。。。emoticon-0138-thinking.gif

もう終わりなんですねぇ~   orz。

実家で1日だけですが、久々の休みを有意義に過ごしてきました♪

今回はシグマ50単1本勝負です!(^^)! 

いろいろなことを発見しました^^  楽しいです♪ 単焦点っ。。。。emoticon-0105-wink.gif

当分はこのレンズで遊んでみます♪^^  

a0116827_1194222.jpg

この蛙・・・・・・親子でしょうか??^^ とってもなんかいい感じです♪ 
a0116827_1195482.jpg

a0116827_11302116.jpg
a0116827_11303153.jpg
a0116827_11304183.jpg
a0116827_11305158.jpg
a0116827_113117.jpg
a0116827_11311168.jpg
a0116827_11311998.jpg

夏も終わりかけているのに・・・・ひまわりが残りの夏を頑張ってる感じがたまりません^^

――(* ̄∇ ̄)ノ つづく
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-08-18 11:10