タグ:50mm F1.4 ( 6 ) タグの人気記事

2011年 11月 07日
【Option】クライメート・コンフォート・ウィンドスクリーン
全車60の時も付けてたクライメート・コンフォート・ウィンドスクリーン


                          ↓60君
a0116827_14222279.jpg

                          ↓60君(赤外線反射フロント・硝子)
a0116827_1426331.jpg

                          ↓60君
a0116827_14273427.jpg
 
                                   ↓60君
a0116827_1734167.jpg



そして今回F10にもOption
a0116827_11534685.jpg

チョッとお洒落な感じでしょ^^
60のときよりF10の方が色味はチョッと濃いかもね。

※フロントガラスのみですからね!サイドとかも入ってると勘違いしてる人が多い!!
フロントのみです・・・あしからず(ち~ん)
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-11-07 07:53 | BMW Accessories
2010年 10月 20日
実りの秋・・・・収穫の秋・・・・
収穫の秋ですねぇ

物欲の秋ともいいますww


仕事の合間にちょこちょこ撮ってますが・・・・・


いろいろな物が撮れました^^





美味しそうなあんよ

a0116827_16193648.jpg





そして・・・

こんな物が落ちてました

a0116827_16205644.jpg


たまぁ~にカメラを持って出かけるといいことありますね

次はどんなのが収穫出来るか楽しみです♪謎・・・謎ww  

もうすぐ24日ですねぇ~^^ 楽しみです

しかも24日は今年最後の秋のドライブ日和です♪

お天気いいですよぉ~
[PR]

by domo-domo-alaise | 2010-10-20 16:28 | Camera・Lens
2010年 10月 16日
秋の香り・・・
東北は山々の紅葉はそろそろ見頃ですねぇ~♪ 


秋はやっぱりレンズが欲しくなりますww

エロエロzincさんに相談して・・・・・まだ返信はしてませんが

本当にエロエロ有難うございました!(^^)!

悩みの種がzincさんと一緒でしたww

とりあえず決定しました。。。。 zincさんのおっしゃる通りに♪

後ほど私信します

仙台市内の紅葉は・・まだですね
a0116827_125143.jpg


市内で秋を感じるのはトンボくらいでした(笑ww
a0116827_1265187.jpg


公園にはこんな花が咲いてましたがなんの花かも解らないし・・・・もうおしまいかな。。
a0116827_1274228.jpg


家に帰るとこんな寝顔で癒されます^^

a0116827_1284280.jpg


やっと2ヶ月チョッと・・・・一緒にお酒飲んで・・・ドライブしたいなぁ~♪

って・・車ないけど

そして・・・・

いよいよ24日は関西のお友達と遊べる

本当に楽しみです♪  今回来仙出来ないお友達は残念ですがまたいつでも遊べるし今回は

我慢します

COBAさん @MFさん@DAさん御夫妻  とっても楽しみにしております^^

とにかく超超長距離ですので気をつけていらして下さいね♪


旨いもん用意しときますね♪
[PR]

by domo-domo-alaise | 2010-10-16 12:18
2009年 12月 15日
沈   没
a0116827_14544247.jpg


いやぁ~(ーー゛)   しかしイルミネーションって難しいww


夜な夜なお忍び修行しなきゃww  

しかもこの50単・・・・・・・・・ムズい!!!


寒い中・・・・鴨ちゃん&モニャちゃんお疲れちゃんww
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-12-15 14:55
2009年 12月 08日
単焦点って・・・・

構図など・・・・・単焦点は一番勉強になります
寒かった一日




a0116827_17543040.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-12-08 17:54
2009年 11月 02日
仙台撮影オフ
domodomo

先日お誘いいただいて^^鴨ちゃんモナちゃんと3人で撮影オフミに参加

いやぁ~久しぶりに遊んだって感じ!(^^)!  

んでもってまずは・・・・・・SIGMA 50単 

Tv(シャッター速度)1/125
Av(絞り数値)2.0
ISO感度250
a0116827_015531.jpg


何っ(?_?)   『速く100mm出せって・・・・・・・!』
だってまだ撮ってないもん^^;(素)

次はTAMRON 18-270Tv(シャッター速度)1/125
Av(絞り数値)6.3
ISO感度400
a0116827_023068.jpg

後はみんなで青葉城へ(^o^)丿  
夜の伊達さんも男前です♪  素敵(はぁとww
a0116827_024457.jpg
a0116827_0245977.jpg

a0116827_0271029.jpg

夜景もいまいちです(ボツ)・・・・・・つうことで↓
a0116827_0281179.jpg


それに最後にみんなで車を撮影しましたが・・・・・・ぜ----------------------------んぶっ

ボツ

いやぁ~今回色々試してシュギョーしてましたが・・・・極めて難しいです

まだまだ勉強ですな♪ 
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-11-02 00:23