タグ:7D ( 5 ) タグの人気記事

2009年 11月 16日
引いてみたり・・・・
今日も仕事で時間もなく凹み気味の俺ですww

5分18-270一本勝負^^
でも超寒かったぁ~(>_<)

Ash's Photo Gallery をどうぞ見てやってくださいm(__)m
a0116827_19254551.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-11-16 19:25
2009年 11月 05日
本日より
7Dの新ファームウェア (Version 1.1.0) のダウンロードサービスを開始

では休みの日にアップデートしてきます^^

自分ではできない(笑ww

これでトラブル解消
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-11-05 13:01
2009年 11月 03日
マクロな世界
やっとですよ(>_<)   
なかなか時間もなく仕事の合間に100L MACRO1本5分間勝負です(T_T)/~~~


風が結構強く流石はハイブリットIS!!凄いです!!
AI SERVOの組み合わせで風で揺れる被写体もピンを追いつづけます(゜゜) スゲェ~。。。。

つうか・・・・・・ピンの合わせ方いまいち解らない(・・?   まぁ~こんな感じで撮ってみましたが・・・

会社の前の公園に出向き紅葉を撮影っ!!  仙台はココ最近以上に寒くなりました!!
せっかくなのでを探しましたがこんな季節にあるわけがない・・・・・・

っと思ったら・・・(゜゜)  ツツジの中から5~6本咲いてるではないですか!! しかもこんなに寒いのに

凄いです!!この花っ!!   何の花(・・?


a0116827_15471133.jpg
a0116827_15471996.jpg
]
a0116827_15474755.jpg
a0116827_15475425.jpg
a0116827_1548291.jpg
a0116827_1548930.jpg

a0116827_154738100.jpg

a0116827_1553138.jpg
a0116827_160734.jpg
a0116827_1601853.jpg


MACROも超たのしい(^O^)/  
見えないものが見えてくるww
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-11-03 15:48
2009年 11月 02日
仙台撮影オフ
domodomo019.gif

先日お誘いいただいて^^鴨ちゃんモナちゃんと3人で撮影オフミに参加041.gif

いやぁ~久しぶりに遊んだって感じ!(^^)!  

んでもってまずは・・・・・・SIGMA 50単 

Tv(シャッター速度)1/125
Av(絞り数値)2.0
ISO感度250
a0116827_015531.jpg


何っ(?_?)   『速く100mm出せって・・・・・・・!』
だってまだ撮ってないもん^^;(素)

次はTAMRON 18-270Tv(シャッター速度)1/125
Av(絞り数値)6.3
ISO感度400
a0116827_023068.jpg

後はみんなで青葉城へ(^o^)丿  
夜の伊達さんも男前です♪  素敵(はぁとww
a0116827_024457.jpg
a0116827_0245977.jpg

a0116827_0271029.jpg

夜景もいまいちです(ボツ)・・・・・・つうことで↓
a0116827_0281179.jpg


それに最後にみんなで車を撮影しましたが・・・・・・ぜ----------------------------んぶっ

ボツ042.gif

いやぁ~今回色々試してシュギョーしてましたが・・・・極めて難しいです015.gif

まだまだ勉強ですな♪ 042.gif
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-11-02 00:23
2009年 10月 31日
7D初撮り!! 
ついさっき・・・メールが来てた^^;
Digital Photo Professional 3.7.2 アップデーター for Windows
早速アップデート(^O^)/  

これで見れる^^

a0116827_18591372.jpg


a0116827_18562086.jpg


Digital Photo Professional 3.7.2 アップデーターはかなり改良されてます!!



7Dにも対応しています。バージョンUPお勧めです!!



40Dと7Dの違い・・はっきり言ってわがんねぇ~(爆
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-10-31 18:57 | Camera・Lens