タグ:AF18-270mm DIⅡ VC ( 4 ) タグの人気記事

2011年 10月 08日
2011年9月22日 台風15号
残念なお知らせが・・・・・・・


a0116827_17333528.jpg
a0116827_17334215.jpg
a0116827_17335474.jpg
a0116827_17335988.jpg
a0116827_1734953.jpg
a0116827_1734167.jpg
a0116827_17342749.jpg
a0116827_17343365.jpg


私が大切にしてたこの60君!昨年知り合いに譲りました・・・・

この車で沢山のお友達と出会い沢山の思い出を作ることが出来た大切な60君

新しいオーナーの元に嫁いで行きましたが、先日の台風で奥様のお車とこの60君の2台水没してしまいました。


全損となり2台とも廃車です。 

電話で話しましたがオーナーは相当ショックで元気もありません

とんだ災難で、心中お察し申し上げます

幸い怪我もなくご家族も無事だったので安心しております。それに車両保険に入っていましたのでなんとかなりそうですが・・・

なんともオーナーにとっては

ツライ災難だったことです

また関西のお友達も同じ災害にあわれてます!

一日も早い復活を心よりお祈りしております






そして最後に・・・・「また次もお願いします!」




納車前に嫁ぎ先も決まる今日この頃・・・・・・

地震に津波・・・台風・洪水・川の氾濫今年は本当にいったい・・・・・(涙)
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-10-08 12:27 | Others
2009年 12月 01日
a0116827_2118161.jpg



AF18-270mm1本勝負
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-12-01 21:20
2009年 11月 16日
引いてみたり・・・・
今日も仕事で時間もなく凹み気味の俺ですww

5分18-270一本勝負^^
でも超寒かったぁ~(>_<)

Ash's Photo Gallery をどうぞ見てやってくださいm(__)m
a0116827_19254551.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-11-16 19:25
2009年 11月 02日
仙台撮影オフ
domodomoemoticon-0118-yawn.gif

先日お誘いいただいて^^鴨ちゃんモナちゃんと3人で撮影オフミに参加emoticon-0140-rofl.gif

いやぁ~久しぶりに遊んだって感じ!(^^)!  

んでもってまずは・・・・・・SIGMA 50単 

Tv(シャッター速度)1/125
Av(絞り数値)2.0
ISO感度250
a0116827_015531.jpg


何っ(?_?)   『速く100mm出せって・・・・・・・!』
だってまだ撮ってないもん^^;(素)

次はTAMRON 18-270Tv(シャッター速度)1/125
Av(絞り数値)6.3
ISO感度400
a0116827_023068.jpg

後はみんなで青葉城へ(^o^)丿  
夜の伊達さんも男前です♪  素敵(はぁとww
a0116827_024457.jpg
a0116827_0245977.jpg

a0116827_0271029.jpg

夜景もいまいちです(ボツ)・・・・・・つうことで↓
a0116827_0281179.jpg


それに最後にみんなで車を撮影しましたが・・・・・・ぜ----------------------------んぶっ

ボツemoticon-0141-whew.gif

いやぁ~今回色々試してシュギョーしてましたが・・・・極めて難しいですemoticon-0114-dull.gif

まだまだ勉強ですな♪ emoticon-0141-whew.gif
[PR]

by domo-domo-alaise | 2009-11-02 00:23