タグ:BMW ( 7 ) タグの人気記事

2012年 04月 18日
BMW F10 M Performance
BMW F10 M Performance carbon exterior
a0116827_1475621.jpg


a0116827_14421640.jpg
a0116827_14422577.jpg
a0116827_14423476.jpg
a0116827_14425190.jpg
a0116827_1443164.jpg
a0116827_1443976.jpg
a0116827_14432554.jpg
a0116827_1443382.jpg
a0116827_14434820.jpg
a0116827_14435786.jpg
a0116827_14441065.jpg

a0116827_1445064.jpg
a0116827_14451597.jpg




クリアランスがしっかり確保出来るリップ気に入りました!! 決定です


後は気になりません......。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-04-18 14:09 | BMW Accessories
2012年 04月 12日
BMW F10 M5 リアスポイラー
M5を見に行った時・・・・・

完全に一目惚れ!!

いろんなチューナーズメーカーが出してるリアスポはカッコいいのだが・・・・・

どーもなんか・・・・・・・・・ズキュンとこない!


無いよりあった方がいい・・・・

存在感は無くていい!

シンプルでスマートなリアスポは私の好み♪

a0116827_19142284.jpg
a0116827_19143497.jpg



届いたのが勿論 BMW純正品 F10 M5 用
a0116827_19145295.jpg

a0116827_19324642.jpg
a0116827_19325211.jpg

a0116827_19155917.jpg
a0116827_1916541.jpg


当分忙しいので放置プレーですので装着は何時になるかわかりません(-_-;)

F10M5用になってますが・・・・・・・実はF10MスポOPと品番が変わりませんが(笑)
気持ちを高めるためにww M5用ってことにしましょう(大笑)


これで高速も安心して飛ばせます
相当ダウンフォースが効くらしいw

効くどころか言わなきゃ付いてんのわかんねぇ~しww

これぞ真のドレスアップ(笑)


完全に馬鹿になってます(ち~ん)


















最初(納車時)から付けろって感じだけどね(ち~ん×100)
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-04-12 19:21 | BMW Accessories
2012年 04月 05日
第4回BMW浜名湖合同オフミ2012(告知) 2012バージョン
BMW 第4回浜名湖合同オフミ2012

今年もやってきましたね!!  とりあえず2012年バージョンです 

仕事も落ち着いたのでこれから恒例のネームプレートなど全力で作ってます(^^)/


第4回BMW浜名湖合同オフミ2012(告知)









マジで行きたい・・・・・・(涙)  まだ微妙なんです・・・
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-04-05 13:02 | Offline meeting
2012年 02月 28日
いよいよ今年で第4回です^^

今年も恒例のイベントがやってきます

公式ブログ&登録開始しましたねぇ~♪ 今年は110台^^

盛り上がって行きましょう♪

って・・・・・・


私は・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

a0116827_1636289.jpg



本当に辛い・・・・・・



今年もアレ作って加工して前向きに頑張ろっと・・・・。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-02-28 16:38 | Offline meeting
2012年 01月 25日
SKY COCKPIT
気になる時計です・・・・・・

久々に素敵な時計と出会いました


一目惚れです!

去年からずっと買うか迷ってたんですよ・・・・

昨年ヨドバシカメラに行った時に初めて見てこれだと思い・・・・

それはこれと

a0116827_10464895.jpg


これと

a0116827_10473373.jpg


これの

a0116827_10481875.jpg


3個でした・・・・・。どれもかっこいい♪


先週もう一度いったらモデルチェンジしててもう仙台には在庫が無いと(笑)


調べたら2010年10月発売・・・・。  もうないの?????


他の店舗から取り寄せてもらい昨日もう一度・・・・


見せてもらいました。 迷ったら速攻で買わなきゃだめね(爆)

最終的に黄色と迷いましたが・・・・こっちした。
決め手は秒針が付いてかから(笑)

シンプルでかっこいいでしょ? 軽くて最高です♪
a0116827_1427137.jpg
a0116827_142797.jpg
a0116827_14271444.jpg
a0116827_14272190.jpg


俺のリラックスはもう飽きた(/_;)
a0116827_1443987.jpg


お店のプリンターエプソンのインクを買おうとしたら・・・・6000円
もう5年もの・・・・・

もう新しいの買った方が安い^^; えっとインク代込特価6600円^^;
PIXUS MG2130
a0116827_14274132.jpg
a0116827_14275174.jpg

プリンター・コピー・スキャナー付きでお値段以上ニトリ価格
安いねぇ~♪ 

1才6ヶ月になりました(^^)/
a0116827_1431642.jpg
a0116827_14311996.jpg
a0116827_14312596.jpg




先日の仙台ビーマー新年会お疲れ様でした
久々に皆さんとお会いできて楽しかったです(^^)/
次は忘年会ですね♪ 頑張って今から空けときますww 
a0116827_167784.jpg


お酒の入った車談義おもしろかったです♪ 
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-01-25 10:53 | Others
2010年 12月 07日
なんじぁこりゃ(゜゜)
お友達のブログを覗いたら・・・


ヤバいヤバいヤバすぎる!!

a0116827_20441985.jpg


COBAさん!! 超かっくいいですねぇ~(はぁと

2013 BMW 1-Series M Coupe GTS/CSL

でも・・・・・・


それまでまてねぇ~~~~~~~(笑ww

[PR]

by domo-domo-alaise | 2010-12-07 20:46
2010年 09月 09日
新しいBMWlifeの始まり^^
VOXから完全に引越しました

これからも宜しくお願い致します



カメラも最近撮ってないから秋だし何処かにいこうかなぁ~♪

a0116827_13443080.jpg



もうないけどww

[PR]

by domo-domo-alaise | 2010-09-09 11:07 | 5Series F10