タグ:EF24-105mm F4L IS ( 29 ) タグの人気記事

2012年 12月 15日
勘違い野郎・・・・・・・続編
7
寒いから30分勝負です!! やっつけUPですw

三脚持ってったけど、面倒で殆ど手持ち。 ISO12800でこれだから凄いですYO!!

ざらつきはあるけど普通に常用範囲ですね!!

3



14



13



16




15


5


8



IMG_1444





9




あ~寒かった・・・・。


1


4


23

おしまい。
a0116827_1071529.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-12-15 17:14 | 5Series F10
2012年 12月 12日
2012年12月12日
今年の漢字が「金」に決まりましたね^^

やっぱり今年も予想ははずれました orz....

ロンドン五輪の金メダルや、山中伸弥・京都大教授のノーベル生理学・医学賞受賞など、たくさんの「金字塔」が打ち立てられたほか、932年ぶりに金環日食が観測されたり、消費税や生活保護など金をめぐる問題が起こったりしたことも理由だそうです。


さてさて.......



昨日は「ヒカペオフミ」がありました^^  沢山のビーマーが集まりました。

寒い中お疲れ様でした!!


つか・・・・・・


2


あんだけ声を声をかけたのに(嘘)私だけの寂しいオフミでした(笑)

でもね♪



こんな事があったの♪













1:「いや~奇麗ですねぇ~♪」














私:「だろ~!! バッツリ2ヶ月半ぶりに洗車したんだぜぃ~♪ マブイだろ~♪」



















私:「この車BMWって言うんだぜぃ~♪」 
























私:「おっさんしか乗ってねぇけど、なかなかいい走りするぜぃ~♪」
























1:「写真撮っていいですか?」

















私「いいぜぃ~♪ かっこよく撮れよコノヤロー~♪」

















1:「すごいですね!!」





















私「いやいやそうでもないぜぃ~♪(照)」
































1:「本当にありがとうございます!」




11




















私:「コノヤロ~♪ 次は金取っからなぁ~~~」
















私:「カッコよく撮れYO~♪  兄ちゃん~♪」











10
私:「そんなに近づいたら火傷するZO~♪」














2:「あの~すみません。。。。 私もいいですか?」















私:「しゃねぇ~なぁ~♪ カッコよく撮れYO~♪  」






12









私:「つか白い大砲で俺の車打つなYO~♪・・・・・・」




















2:「いやぁ~ホント奇麗です!!」


















1.2:「ありがとうございました。 ボデーに写り込んだイルミネーションって本当に奇麗ですね」


















私:「・・・・・・・・・・・・・。」















私:「そこッ!! (;゜0゜)













総評:::::勘違いって本当に幸せですね。。。。。 (*¨) ... 













つづく.......。







a0116827_1071529.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-12-12 16:38 | Camera・Lens
2012年 08月 28日
F10 M5 リアスポイラー
突然ですが!! 満足度数

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

です!!

ずっとほったらかしだったリアスポイラーやっとくっつけてみた(笑) キツネさんが早く付けろって何回も電話よこすから・・・・・電話なかったら来年になってました(素)

出来あがってたのだが引き取りに行く暇も無くやっと昨日オヤジ車とご対面出来た!!

やっぱりこのちょこんとした大きさのリアスポ私好みです!!

超気に入りました!!  こんな小さな羽根でもしっかりキレイなラインを演出してくれます!!

ルーフスポイラーも付けたくなります♪  

a0116827_21331980.jpg
a0116827_213341100.jpg


a0116827_21341941.jpg
a0116827_21343931.jpg
a0116827_21345347.jpg

a0116827_2136518.jpg



パフォーマンスのカーボンも考えましたが・・・・・・カーボンは〇〇なんでこっちにして正解です♪




えっと・・・・・・



ついでに

a0116827_21465597.jpg


直して頂きました^^; 
a0116827_21473522.jpg
a0116827_21474559.jpg


さてと次は何すっかなぁ~・・・・・・。






a0116827_1071529.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-08-28 21:51 | F10 Parts
2012年 08月 17日
突然の思いつきで・・・
マジで計画してない出来事・・・・・・まぁ~いつものことですが

気がつくと高速道路
a0116827_1058065.jpg


所どころ軽~いトンネル手前で渋滞がありましたが・・・・

これって!! 便利ですね!!
初めて使いました
a0116827_1103528.jpg

コレ最高♪
途中またしてもイカレポンチレーダー♪最高です(笑)
a0116827_1185371.jpg



湧ちゃんは爆睡でしたのでノンストップで目的地へ・・・・。
a0116827_1121210.jpg


降りた瞬間
起きた!!
a0116827_1133034.jpg


a0116827_1161539.jpg

大自然でほんと気持ちいい~~~~!!

得意の箱乗り撮影

a0116827_1174781.jpg
a0116827_1175799.jpg
a0116827_11897.jpg


到着♪
a0116827_1194588.jpg


仙台から近くてイイね♪  って湧チャンが寝てたから来れたんだけど^^; 

いつもは起きた瞬間に引き返します(/_;)


a0116827_129402.jpg

a0116827_11574462.jpg
a0116827_11575668.jpg
a0116827_1158251.jpg
a0116827_11581087.jpg
a0116827_11582444.jpg
a0116827_11583672.jpg

確実に湧ちゃん最年少です(笑)
a0116827_1202082.jpg

本当にトミカは奥が深く本当に面白いです!!
息子より実は私が嵌ってます(素)
a0116827_1211426.jpg

あ~ぁ・・・・・・そこは進入禁止だよ(/_;)   やっぱり重機w
a0116827_1213359.jpg



まだまだ写真あるけど・・・・・・ノイズがねぇ~・・・・・・。  ここで再確認しました


やっぱり・・・・・・・5DⅢが欲しいと・・・・・・・・・←「まだ言ってるw」byCOBAさん

トミカ最高です♪

また来年ねぇ~
a0116827_12124046.jpg
a0116827_12125689.jpg



自画自賛・・・・・・シンプルでかっこよくない?  って思ってます(笑) 
a0116827_1213471.jpg


でも・・・・・オヤジ車だけどねw

つづく・・・・・・・・・。



Ps...大自然の空気最高です♪  癒されました(__)











a0116827_1071529.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-08-17 11:03 | Others
2012年 06月 12日
F10 M Performance Black Kidney Grilles
やっと交換してみた・・・・。
a0116827_1050163.jpg

何気にピカピカグリルが気にいってました♪

ずっと変えないつもりでしたが、気にいらなかったら元に戻せばいいし・・・・・・・。

勿論♪ スタディで!!
a0116827_10581540.jpg

a0116827_10525779.jpg


情けない顔つき
a0116827_10534488.jpg
a0116827_10535888.jpg


a0116827_10532224.jpg


完成です

a0116827_10551215.jpg


黒でしまったリア
a0116827_10553551.jpg


黒でしまったフロント
a0116827_1056524.jpg



まぁ~これはこれでありですね!!



早くバンパー直さなきゃ・・・・・・。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-06-12 10:59 | F10 Parts
2012年 05月 16日
1万人 希望の風になれ!!
仙台国際ハーフマラソン  昨年は震災で中止。

なんと今年からコースが一新され会社の前を走ることに・・・・・・・・

普通のマラソンかと思ったら・・・・・・凄い大規模なマラソンだった^^;

全然知らんかったYOw

友人から伝言が入った!!

「7D出動!! 流し撮りのチャンス」 っと・・・・・

あわててカメラを取り出す

何故かISOがオートになってて・・・・・・結果沈没でした ち~ん

勿論快晴でオートに設定されててISOは100固定(笑) 

どう?COBAさん この落ち???


へっぽこな写真どうぞ!

a0116827_12532424.jpg
a0116827_12533159.jpg
a0116827_12533791.jpg
a0116827_12534643.jpg
a0116827_12535123.jpg
a0116827_12535871.jpg
a0116827_125438.jpg
a0116827_1254971.jpg
a0116827_12541866.jpg
a0116827_12542557.jpg
a0116827_12543476.jpg

a0116827_12551878.jpg
a0116827_12552580.jpg
a0116827_12553349.jpg


車イスのレースを生で見ましたが凄い迫力でバイク位の速度!!!!

カッコよかったです!!



最高の天気に恵まれ参加者のランナーも気持ち良かったことと思います♪

お疲れ様でした



こんなの見てると来年こそは


「参加するぞ」  と固く誓いました!!






















「嘘」







流し撮りもっと勉強します  orz


躍動感が欲しい・・・・・・・ち~ん


70-200で撮りたい
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-05-16 12:59 | Camera・Lens
2012年 05月 10日
くちなし
この花・・・・・・

くちなし


今年の冬に死にかけた観葉植物・・・・。


でもある日生き返った

この花

一瞬で咲いて一瞬で花ごと落ちてしまい椿のような咲き方をする。

咲いても直ぐに花弁の淵から茶色になり終わってしまう不思議な花・・・・・。

今年はもう駄目かと思ったがみるみる内に新芽が出てきて今ではやっと第1号が咲こうとしている!!

嬉しくなる!!

なにかいいいことが起こりそうな予感!

香りもすごくいいくちなし♪

何故かこの花から元気をもらっているようにも感じる♪ 

諦めないことが大事! 諦めたら何も始まらない! 

深いぃぃぃぃぃ・・・・・・。

a0116827_11371747.jpg
a0116827_11372454.jpg
a0116827_11373287.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-05-10 11:37 | Camera・Lens
2012年 05月 02日
桃と林檎
天気もいいし月曜日に佐野に行こうと高速に乗りましたが白石あたりで息子がすでに飽きてしまって^^;

福島で降りました・・・・・・・ち~ん

急きょ実家に帰省。。。。。

気温は25℃暑いって今年初めて感じました

福島と言えば「フルーツ王国」とってもいいとこです♪

a0116827_10144070.jpg

桃の花が満開でした♪ 桜よりも花が大きく何よりも色が綺麗です♪まさに桃色です^^
a0116827_10154410.jpg


林檎はまだです
a0116827_10162216.jpg
a0116827_1016142.jpg
a0116827_10163314.jpg


a0116827_10171472.jpg
a0116827_10172257.jpg


最近高速道路での悲惨な事故が続いてます。今朝も東北道で死亡多重事故。。。

GW本当に安全運転でお願いします。マナーもそうですがゆっくり焦らず譲り合いをお願いしたいですね。

車で命を落とすなんて考えられません!! 本当にお願いしますYO。。。。。。

こうも続くと朝からテンションが下がります・・・・・。

素敵なGWをお過ごしくださいね♪


LINEをつい最近始めました♪ これ・・・・・ほんとおもろいね^^ みなさん宜しくお願い致します。
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-05-02 10:24 | Camera・Lens
2012年 02月 21日
晴れ時々曇り
休みの日で太陽が出たのは久々です

本日3度目の洗車ですw

洗車は私にとってストレス解消とでもいますか終わった後の珈琲はなんとも言えない優越感に浸ることが出来ます♪

天気がいいとは行っても外気温で4℃ですから長靴にかっぱ着て手袋してゆっくり洗車です

a0116827_11571783.jpg
a0116827_11572751.jpg

このツヤツヤがよみがえるとやぱ黒っていいなぁ~って思っちゃいます
a0116827_1224873.jpg

テールレンズは塗装すると艶が出ますね・・・当たり前ですがw
a0116827_1233636.jpg

お疲れ様でした

私のいつも行く洗車場はスタディから200mくらいの所なので帰りに今年初でお邪魔してみた

いつも店内は綺麗で明るく車屋さんの感じがしません♪ とても落ち着く空間であります
結構マメにお掃除してるんですね!! ついついそんなとこまで見ちゃいます・・・・・
a0116827_12103833.jpg

a0116827_12115971.jpg

私は結構こう見えて辛口なんですけど・・・・ここは毎日でも行きたいとこですよ^^

目的の一つはコレ! 
a0116827_12155082.jpg

なんといってもこの「BMW Motorsport」の看板でしょう~!! これを飾れるってことは輝かしいことです。
a0116827_12164963.jpg

これからさらなる頂点を目指すんですね!!  2012年も開幕が楽しみにであります!!
a0116827_12491555.jpg

何事も実績と経験そして熱意の基の取り組み姿勢なんですね・・・・・・。

私事ですが・・・・

私の注文してたKWⅢ(納車前)がありました! 夏タイヤ交換時に!!
楽しみです♪
a0116827_12574140.jpg

a0116827_12581162.jpg

3Dと凄く悩んで相談しておりましたが、熊谷店長&佐々木さんが「Ashさんなら絶対にKwⅢ」って
事で決まりましたw
ま~・・・・納車前の話ですけど(爆) またフライングww

そんなこんなでウダウダしてるとMクーペ乗りのMAXさんがご来店♪ 
久々に見ましたょ^^
真っ赤なMクーペ・・・・。 
a0116827_14468.jpg

a0116827_1354057.jpg
a0116827_13543043.jpg

来月は・・・・・・いってらっしゃいませ~♪ お土産待ってますww

a0116827_13554586.jpg


最後にこれにロックオン♪  これもまた楽しみであります
a0116827_13565412.jpg


a0116827_13571157.jpg


a0116827_135724100.jpg



ホイール欲しいなって思う今日この頃・・・・・・・・・駐車場の関係で無理なんですけどね・・(爆)


ココに水・・いつ見ても・・・・・^^; 違和感ありますw
a0116827_1434445.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-02-21 12:03 | 5Series F10
2012年 01月 29日
皇子の誕生日
今日は皇子の誕生日です♪ 
a0116827_11223261.jpg

おめでとう(^^)/



今頃デート中かな006.gif


浜名湖では今年もお世話になります 色々いつもありがとねぇ~♪

a0116827_11215921.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-01-29 11:21 | Others