タグ:IXY 30s ( 24 ) タグの人気記事

2012年 08月 17日
突然の思いつきで・・・
マジで計画してない出来事・・・・・・まぁ~いつものことですが

気がつくと高速道路
a0116827_1058065.jpg


所どころ軽~いトンネル手前で渋滞がありましたが・・・・

これって!! 便利ですね!!
初めて使いました
a0116827_1103528.jpg

コレ最高♪
途中またしてもイカレポンチレーダー♪最高です(笑)
a0116827_1185371.jpg



湧ちゃんは爆睡でしたのでノンストップで目的地へ・・・・。
a0116827_1121210.jpg


降りた瞬間
起きた!!
a0116827_1133034.jpg


a0116827_1161539.jpg

大自然でほんと気持ちいい~~~~!!

得意の箱乗り撮影

a0116827_1174781.jpg
a0116827_1175799.jpg
a0116827_11897.jpg


到着♪
a0116827_1194588.jpg


仙台から近くてイイね♪  って湧チャンが寝てたから来れたんだけど^^; 

いつもは起きた瞬間に引き返します(/_;)


a0116827_129402.jpg

a0116827_11574462.jpg
a0116827_11575668.jpg
a0116827_1158251.jpg
a0116827_11581087.jpg
a0116827_11582444.jpg
a0116827_11583672.jpg

確実に湧ちゃん最年少です(笑)
a0116827_1202082.jpg

本当にトミカは奥が深く本当に面白いです!!
息子より実は私が嵌ってます(素)
a0116827_1211426.jpg

あ~ぁ・・・・・・そこは進入禁止だよ(/_;)   やっぱり重機w
a0116827_1213359.jpg



まだまだ写真あるけど・・・・・・ノイズがねぇ~・・・・・・。  ここで再確認しました


やっぱり・・・・・・・5DⅢが欲しいと・・・・・・・・・←「まだ言ってるw」byCOBAさん

トミカ最高です♪

また来年ねぇ~
a0116827_12124046.jpg
a0116827_12125689.jpg



自画自賛・・・・・・シンプルでかっこよくない?  って思ってます(笑) 
a0116827_1213471.jpg


でも・・・・・オヤジ車だけどねw

つづく・・・・・・・・・。



Ps...大自然の空気最高です♪  癒されました(__)











a0116827_1071529.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-08-17 11:03 | Others
2012年 05月 15日
準備はOK!!
a0116827_1640251.jpg

本日monaco335さんに引き渡しました!!

いよいよです!! 天気もバッチリです!!

後は楽しむだけ!!

今回も皆!! 本当にごめんなさい!!

しっかりご挨拶したかった!!

でも絶対に再会できる時がくるし我慢です!!

はっきり言って車はどうでもいい!!

ただ仲間と逢いたい!!

それだけ!!

むちゃくちゃ楽しんでください!!

a0116827_16394970.jpg

関係者の皆さん当日は色々と大変かと思いますが宜しくお願いします
大成功を祈っております!!
休みながら安全運転で!!
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-05-15 16:41 | Offline meeting
2012年 04月 12日
BMW F10 M5 リアスポイラー
M5を見に行った時・・・・・

完全に一目惚れ!!

いろんなチューナーズメーカーが出してるリアスポはカッコいいのだが・・・・・

どーもなんか・・・・・・・・・ズキュンとこない!


無いよりあった方がいい・・・・

存在感は無くていい!

シンプルでスマートなリアスポは私の好み♪

a0116827_19142284.jpg
a0116827_19143497.jpg



届いたのが勿論 BMW純正品 F10 M5 用
a0116827_19145295.jpg

a0116827_19324642.jpg
a0116827_19325211.jpg

a0116827_19155917.jpg
a0116827_1916541.jpg


当分忙しいので放置プレーですので装着は何時になるかわかりません(-_-;)

F10M5用になってますが・・・・・・・実はF10MスポOPと品番が変わりませんが(笑)
気持ちを高めるためにww M5用ってことにしましょう(大笑)


これで高速も安心して飛ばせます
相当ダウンフォースが効くらしいw

効くどころか言わなきゃ付いてんのわかんねぇ~しww

これぞ真のドレスアップ(笑)


完全に馬鹿になってます(ち~ん)


















最初(納車時)から付けろって感じだけどね(ち~ん×100)
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-04-12 19:21 | BMW Accessories
2012年 03月 30日
マジで・・・・(・・?
先日の話

息子と3人で
リアルバズを見に行ってきた
a0116827_11194519.jpg
a0116827_11195473.jpg


息子はこの人・人・人に結構ビビってました^^; 歩きもせず無口に・・・(笑)

朝出て勿論日帰りです

東北道は震災復旧道路工事で4ヶ所位の渋滞で片道6時間強・・・・・・・首都高も渋滞・・・・・

まぁ~楽しませて頂きました(^^)/


この日は強風でして、高速で素敵なプレゼントを頂きました♪ 

とっても硬そうな・・・・・・・・テントのような・・・・・しっかりした・・・・重量感のある

大きなシートが(^^)/

思いっきりバンパーにディープキス010.gif

舞い上がる前でしたので、なんとかバンパーのみで済んでよかったぁ~♪
a0116827_11375733.jpg

勿論・・・・今のところ直す気はありません♪ 事故にもつながらず良しとしましょう・・・

a0116827_11303629.jpg
a0116827_11304012.jpg


その時追い越し車線で私の後ろの車は急ブレーキ踏んでました・・・・・

交通量もそれなりにあったのでブレーキは危険ですし、避けようがないですね。。3


バンパーはやっぱり消耗品ですね(^^)/

a0116827_11381497.jpg
a0116827_11383932.jpg


高速道路は那須~泉はかなりボコボコしてます・・・・・・。復旧工事はまだまだかかりそうですね!!

頑張れ東北!!
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-03-30 11:33 | Others
2012年 02月 24日
仙台空港へ
先日、息子とと二人で仙台空港に飛行機をみに行ってきました^^

最近、飛行機にも反応を示して、お気に入りのようです。

海の側なのであの日のことを考えながら。。。。。。

やっぱり息子と二人だといざと言う時のことを考えると怖いです。 着陸する2機を見たら直ぐに帰ってきました

b0207545_1731146.jpg
b0207545_1731785.jpg



b0207545_1732450.jpg

車を停めた所は綺麗な公園でしたが・・・今では・・・・・。
まだまだ復興の兆しもありません!  
b0207545_1733290.jpg
b0207545_1733897.jpg
b0207545_1734771.jpg
b0207545_1735422.jpg
b0207545_17417.jpg
b0207545_1741023.jpg
b0207545_1742048.jpg
b0207545_1743293.jpg
b0207545_1744192.jpg

早めに退散したので、帰りに消防車でも見に行こうかと思ったのですが車の中で

寝てしまい^^; ・・・・・。

来月3.11あの日から1年・・・・。



1年って本当に早い・・・・・
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-02-24 17:25 | Others
2012年 02月 15日
やっと昨日・・・・
a0116827_13571254.jpg


頑張ったw

a0116827_1432169.jpg

[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-02-15 14:05 | 5Series F10
2012年 02月 08日
最近バタバタです・・・・
ここ2月に入ってバタバタしてます

気持ちが落ち着かないと駄目ですね! 一つ一つしっかりかたづけて行こうと思います


毎日いろんな打ち合わせが入ってて時間に追われて・・・・・早く脱出したい・・・・・。


夜もお酒飲みながらの打ち合わせ・・・・気晴らしに車でバビューンと行きたいとこですが何せこの寒さで

その気になれない・・・・。





先週のこと・・・・・


冬タイヤを見にいったら何故か!?車を勧められその場で購入ww そして納車(爆) いったい俺・・・何がしたいww 

COBAさんとTIRさんは速攻でメール来た(笑)

まぁ~ブリ4本より安かったからまぁ~良しとします(笑)  って言い聞かせてますw


つか駐車場がない(笑)

日曜日の夜、同業者のオーナーが集まり打ち合わせをしました。あるプロジェクトを立ち上げるため

意見交換しました!! 色々お話を聞かせて頂きまた0から考え直します!  発起人の私は力の見せ所

ですから、今回ばかりは真剣に頑張ってみます 今後の大切なことですからね!

そしてオーナーはビーマーでもあるいつもお世話になってるココで♪

こんなのを用意していただきました^^ やぱ美味い!!
a0116827_10435795.jpg

1本じゃ足りなかった・・・・・

そして後輩からはこんなお土産まで

私の師匠には『裏・雅山流 吟醸仕込 香華』←なかなか売ってないレアものです

私には日本酒は飲めないので『魔 王』です

本当に有難う^^

毎日舞いあがってチビチビ飲まさせて頂きます(__)

a0116827_1049584.jpg






そして

息子がいつもテレビに張り付いてTV見てるもんだから目が悪くならないかと心配でした(>_<)

駄目って言ったところで解るわけないし・・・・・・
a0116827_1057216.jpg
a0116827_10571726.jpg


結局買い直して・・・・・壁かけにすることになりました。。。。
a0116827_1104430.jpg

しかも最新のやつってほんとに薄いですね!! 今までの3分の1の厚さです!!

しかもすっきりして部屋が大きくなりました

a0116827_1111169.jpg


地震で息子に倒れてくるといった心配もあったので・・・が替え変え壁掛けの一番の理由かも知れません!!
でも壁にアンカー打つって・・・・・抵抗ありますね(汗)
a0116827_1142955.jpg


しかも・・・・先日レコーダーを息子がバキッと折ってしまいました!リモコンも(^^)/037.gif
a0116827_11171851.jpg
a0116827_11172799.jpg

想定内ですww 男の子ですからいつかは・・・・・・と思ってました

セットでブルーレイレコーダーも^^  しかもセットだと安くなるし結局は結果オーライ♪

今度は離れてTV見るようになりました♪ 





そして・・・・・・私・・・・・夏のホイールを夢見てます(爆)


せめて〇〇インチと思ってますが・・・・・・
a0116827_11284489.jpg



絶対にインチUPしたら入りませんね(涙) でも・・・でも・・・・・でも

諦めずに何とかしようと・・・・・・・

左はこんな感じ(__)
a0116827_1123972.jpg

右はこんな感じ(__)
a0116827_11232174.jpg


a0116827_1129557.jpg

このパツパツ感ありえないでしょ!?


やぱ・・・・・チューナーズサイズは・・・・無理だねww 

パレット幅が1850なので(__)

a0116827_11313587.jpg





昨日息子の予防接種の待ち時間にF10とiPhoneを同期?

Bluetoothを使ってなんちゃらかんちゃら・・・・・^^;

私にも設定出来た^^  どうせ面倒だと思ってほっといたんだが・・・・・・

これ結構便利です♪ 














 
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-02-08 11:05 | Others
2012年 02月 02日
仙台も雪
仙台も降ったけど日本海側に比べれば全然なんでもないレベルです。。

北日本、日本海側は本当に大変なことになってますね!!  

心配です!!

a0116827_11325120.jpg
a0116827_113368.jpg


寒いからまたセールで買っちゃった^^;
a0116827_1138139.jpg

今度はオレンジです^^ この他にも2着あるので・・・・・いったい何時着るのだろうか(笑) 

ダウン好きのAshでした♪

F10は車庫に眠ってるけど・・・・・盗まれてないよね????

ちょっと確認してきます(__)
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-02-02 11:37 | Others
2012年 01月 31日
春の準備
って・・・・・

春の準備とは言ってもまだ冬なので何もしてません(笑)





もうすでにスタディにKWの足は納車前から買っておいてあるんですが^^;

何せスタットレスなので・・・・交換する気になれません

まぁ~3Dと悩みましたがなんでKWⅢかという話は交換した時にゆっくり話しますね

夏タイヤをやっと今になって地下の倉庫にしまいましたって話です(笑)

なにせこの寒さで何もする気も無く、のびのびなってました!!

しかしまぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このタイヤの重いのなんのって!! ありえません!!
ほんとに嫌になります。。。。。 

預けたいのですがそんな時間も無く・・・・

次は足と一緒にやってもらいます(/_;) こんなの持ちたくねぇ~!!

今回タイヤの点検をしていただきました
a0116827_16314458.jpg
a0116827_16315612.jpg
a0116827_163259.jpg


息子のおもちゃにもならねぇ~(/_;)

※こんなのが息子に倒れたら大変なことになります!!しっかり考えて撮影してますのでご安心ください!!

それにしても今年の仙台は寒いです(-_-;)  
[PR]

by domo-domo-alaise | 2012-01-31 16:36 | 5Series F10
2011年 12月 04日
最近ずっと・・・・・
下痢が続いててかわいそう・・・・・。

下痢以外はいたって普通なのですが

保育園ではなく病院にいってる方が多いかも。

a0116827_1128055.jpg

うんこ中
a0116827_1128436.jpg


a0116827_11281775.jpg
a0116827_11285951.jpg
a0116827_11292146.jpg
a0116827_11302774.jpg


早く治るとイイね♪ 
[PR]

by domo-domo-alaise | 2011-12-04 11:30 | Others