人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 30日
11月30日は何の日?
今日は何の日ってことでww
まずは朝一でスタッフとともにインフルエンザ予防接種です

朝からブツッと気合いを入れてもらいました(笑)



昨日


早起きしてイイことないかなぁ~なんて思いながら

仙台新港で今一番大好きなカメラを手に一人撮影会ですww

天気は雲があり・・・・イマイチです。。

結構寒い・・・・

サクッと撮って撤収です(笑ww

11月30日は何の日?_a0116827_17345474.jpg


後の写真はあっちにUPww

そんなこんなの月曜日で早起きすると一日が眠いっす  zzz  zzz。。。。。

そしてなんと・・・・・・













今日は



















私の誕生日です
チェッ10さんが色々準備をして頂いて夜は沢山のご馳走で飲みすぎました(素)


一日仕込んだお料理は食べきれません!(^^)!  



はぁ~~~幸せ~( ^^) _旦~~



本当に有難うございます  


そして




あの車がいよいよ












納車!(^^)!   



















こんなサプライズにかなりビックリ005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif





BMW F10 を








速く買え・・・・速く買えと呪文のように言われてますが・・・・。






まさかの納車に感動しました




流石です チェッ10さん^^




ではじっくりご覧あれ027.gif


11月30日は何の日?_a0116827_1744888.jpg

このボディーラインたまりませんww
11月30日は何の日?_a0116827_17442564.jpg

えっと・・・・・
今日は私が主役なので・・・・・
ユウちゃんは出番ないんだけど・・・042.gif042.gif・・
11月30日は何の日?_a0116827_17521942.jpg

11月30日は何の日?_a0116827_17452364.jpg

21インチ標準装備!
11月30日は何の日?_a0116827_1746468.jpg

LED点灯
11月30日は何の日?_a0116827_17462612.jpg


マジでスゲ------------------------------------------ッ027.gif


えっと・・・・・

あとは・・・鍵をもらうだけだなっww


お酒068.gifが大好きな私のために・・・・・

こんな物まで・・・(はぁと
11月30日は何の日?_a0116827_17542246.jpg


口当たりの良い松徳硝子の「うすはりグラスセット」職人の手造りって言うから驚きです!

毎日の楽しみが増えました^^011.gif マジで欲しかったのである意味サプライズ第2弾^^

そして

朝サロンにつくとスタッフからも祝福してもらいました^^

嬉しいですねぇ~♪ 本当にみんな有難う(涙) 

手作り067.gif067.gifなどなど

11月30日は何の日?_a0116827_18444873.jpg

11月30日は何の日?_a0116827_18161855.jpg

速く食べたい016.gif

そてからコレなんだかわかります????サプライズ第3段

11月30日は何の日?_a0116827_1817286.jpg



037.gifまたまた登場(笑ww  やったぜぃw ラッキー^^ 
11月30日は何の日?_a0116827_18185126.jpg

えっと・・・・パンパースタワーケーキ067.gif

えっと・・・・・・ユウちゃんのじゃなくて・・・・



私のは・・笑^^;笑



本当に幸せだなぁ~( ^^) _旦~~071.gif

毎日誕生日だったらいいね(笑ww


今日ばかりは主役でした040.gif












チョッと待て!






おいっ!!





調子にのんなよww






常に主役は僕なのだッ004.gif
11月30日は何の日?_a0116827_18294073.jpg






どうもすみませんでした

m(__)m





後はモニャちゃんからプレゼント届くだけですww

by domo-domo-alaise | 2010-11-30 17:55


<< ラストスパート      もうおしまい・・・・。 >>