人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 04日
マッチング?
そうそう


最近少しばかり肌寒くなってきた仙台・・・・


秋です!!


そんな季節なんですね♪


まっ私は年中Tシャツですけどね(爆)


つか・・・・・長袖持ってないんだよww  


衣替えと言えば車も冬に向けて衣替えしなきゃって考えちゃいます(まだ早いけど・・・)


東北は絶対に冬タイヤが必要ですから余計な出費に悩まされます  orz・・・・・


何気にスタットレスタイヤは普通に高いから・・・・・・このお金を別の所に使いたいって思ってしまいます


んでもって・・・・何を履くって話になりますが


BRIDGESTONE  REVO2

YOKOHAMA  アイスガード3

MICHELIN  X-アイス XI-2

この辺りが候補になってきますが、雪の少ない仙台でブリのタイヤが発揮できるのか!?もったいなくないか? 

とか考えると消去方で横浜とミシュランのどちらかかな・・・・・

新品だったらどれもこれも効きめは一緒だから安い方に(笑)


凍結になった時はブリでも何を履いてもヤバい!! だから一緒ww

あっ


そんな話はどうでもよかった(笑ww


問題はホイールかなww←なんで(笑ww


私は車が普通に好きなんですが・・・・・・・ただねぇ~・・・・・・・・


ホイールの


なんちゃらかんちゃらオフセットが全くもっていまだによくわからんですよ・・・・・。


つまり「マッチング」




このホイールは自分の車に入るのとか?


ツライチ度合いは??とか


キャリパーに接触しない??




はみ出ない??





何回聞いても・・・・誰に聞いても・・・・・聞き直しても・・・・・・・^^;


チンプンカンプン・・・・・・


P.C.Dとかインチとかは誰でもわかるけど



リム幅&フランジ形状とオフセットの関係は・・・・(・・?





これが解るシトは頭がいいと勝手に思ってます(素)





でッ・・・・・


こんな私にもココをみてたら



なんとなく・・・・



少しだけ・・・・・・・


多分・・・・・



解っちゃった気がするw



ここのマッチング計算表へ飛ぶをクリックしてダウンロード^^


 







解ったような解ってないような・・・・エクセルにただ数字を入れただけなので^^;

これ超便利ですね♪



これッ
マッチング?_a0116827_19173283.jpg


完全にはみ出てるね^^;

by domo-domo-alaise | 2011-10-04 19:18 | BMW


<< 最強!      New iPhone >>