人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 13日
まだかなぁ~・・・・・
そう言えば・・・・・


私のF10納車いつなんだろうか・・・・・・笑


まだかまだかと鼻の下を伸ばしてますw


Ashさん「決まりました!」


って・・・・・・


言われる日を待ってるのですが・・・・・・・・


忘れてるかも!?


なんてこっちからでんわするのもかっこ悪いしww


こんな時どうすればいいのか(笑)


そんなこと考えていたら昨日


いろんなとこに印鑑押しまくりましたw


まだかなぁ~・・・・・_a0116827_1636857.jpg



一応こんなのがあるんですね^^; すっかり忘れてました^^;


久々にみましたよww


今回も新車になりました・・・・・。


注文したのは多分7月中旬だったかな


ディーラーに自分が欲しい在庫もなく

担当の方がこりゃ1から作るしかないよって言われ・・・・・・


本国オーダーのはこびとなった訳ですが・・・・・・






・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・。




そんなのはどうでもいいんですが(笑)

普通一番最初にこんな注文書で契約しお互い確認して印鑑押してちょめちょめして

オーダーするのですが^^;

全く逆になり今になって注文書をやり取りしました(笑)

まだかなぁ~・・・・・_a0116827_17173567.jpg


でもね^^ お互い信用してるから成り立つんだなぁ~なんて思っちゃいました^^

BMWにしてみたらキャンセルされたら・・・・・・・・怒

私にしてみたら違うの届いたら・・・・・・怒

なんてこともあり得ることですからねぇ~。。。。 


「こんなことよくあるの?」


って聞いてみた。


絶対にあり得ないらしい(笑)  たま~に1年に1回位はおるみたいだが・・・・・



しかも今回お付き合いが初めてのDラーだったからあっちにしてみてはドキドキだったと思うww


そもそも私のことはブログ等で知ってたみたいだけどww


ギャンブルだね(はーとw

つう訳で


納車日が決定したぞww


手元に来るのは11月の2週目の吉日を予定してます


天気がいいとイイね♪


つか・・・・・・冬タイヤの準備しなきゃ(爆)


因みにスタットレスタイヤは



MICHELIN LATITUDE X-ICE XI2 245/45R18


冬タイヤのくせにデケーし太い(ーー゛)


ホイールはアレ!


ほんと余計な出費だなこりゃ(ーー゛)


つづく。



まだかなぁ~・・・・・_a0116827_17183127.jpg
まだかなぁ~・・・・・_a0116827_17184322.jpg
まだかなぁ~・・・・・_a0116827_17185383.jpg
まだかなぁ~・・・・・_a0116827_1719124.jpg


はみ出てるけど・・・・

これなら有りですね(笑)

by domo-domo-alaise | 2011-10-13 16:43 | Others


<< 当選!      凄い!! >>