人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 15日
Tail Lights
ご存知の通りBMW純正もテールライトはHELLA製です

以前60も HELLA製スモークテールを付けてましたがF10にも付けたくなりました

勿論信頼のHELLA製ですからくもったり水が入ったり変なトラブルもなくバッチリ車検対応なわけですが・・・
Tail Lights_a0116827_14201553.jpg

HELLAからはまだF10用がラインナップされてません・・・・



そこで思いついたww(少ない脳みそをフル回転)Tail Lights_a0116827_13135696.gif

ライトスモーク プロテクションフィルムを貼っちまえって単純に考えてミタさんww 
(それにしてもミタさん稼ぎすぎです)

前のライトは可能なのですがテールレンズは形状的に無理みたいなんです・・・・・orz

んじゃどうする?・・・・・

しゃねぇ~から塗装♪   ちょ。。。待てよ。。。。

プロテクションフィルムは剥がせば元に戻るけど・・・塗装は元にもどならん(-_-;)

車検は大ジョブなのか?とか・・・・・F10売るときに困るしとか

考えると・・・HELLA製からスモークテールランプのデリバリーまで待つべきか・・・・・・・

でも60で7万位だったような・・・・記憶がぶっ飛んでますがww

F10は2ピースの4個になるから普通に考えて10マンは越すね(はぁと


たりない脳みそで考えた結果・・・・・・
もう1セット買えばいいんじゃんって言う話になる・・・・・・。←単純^^;
Tail Lights_a0116827_1310258.gif

んでお幾ら!?




考えるなぁ~・・・・・・つづく

by domo-domo-alaise | 2011-12-15 12:47 | 5Series F10


<< BMW 純正Tail Lights      M6とGran Coupe  ... >>