人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 25日
SKY COCKPIT
気になる時計です・・・・・・

久々に素敵な時計と出会いました


一目惚れです!

去年からずっと買うか迷ってたんですよ・・・・

昨年ヨドバシカメラに行った時に初めて見てこれだと思い・・・・

それはこれと

SKY COCKPIT_a0116827_10464895.jpg


これと

SKY COCKPIT_a0116827_10473373.jpg


これの

SKY COCKPIT_a0116827_10481875.jpg


3個でした・・・・・。どれもかっこいい♪


先週もう一度いったらモデルチェンジしててもう仙台には在庫が無いと(笑)


調べたら2010年10月発売・・・・。  もうないの?????


他の店舗から取り寄せてもらい昨日もう一度・・・・


見せてもらいました。 迷ったら速攻で買わなきゃだめね(爆)

最終的に黄色と迷いましたが・・・・こっちした。
決め手は秒針が付いてかから(笑)

シンプルでかっこいいでしょ? 軽くて最高です♪
SKY COCKPIT_a0116827_1427137.jpg
SKY COCKPIT_a0116827_142797.jpg
SKY COCKPIT_a0116827_14271444.jpg
SKY COCKPIT_a0116827_14272190.jpg


俺のリラックスはもう飽きた(/_;)
SKY COCKPIT_a0116827_1443987.jpg


お店のプリンターエプソンのインクを買おうとしたら・・・・6000円
もう5年もの・・・・・

もう新しいの買った方が安い^^; えっとインク代込特価6600円^^;
PIXUS MG2130
SKY COCKPIT_a0116827_14274132.jpg
SKY COCKPIT_a0116827_14275174.jpg

プリンター・コピー・スキャナー付きでお値段以上ニトリ価格
安いねぇ~♪ 

1才6ヶ月になりました(^^)/
SKY COCKPIT_a0116827_1431642.jpg
SKY COCKPIT_a0116827_14311996.jpg
SKY COCKPIT_a0116827_14312596.jpg




先日の仙台ビーマー新年会お疲れ様でした
久々に皆さんとお会いできて楽しかったです(^^)/
次は忘年会ですね♪ 頑張って今から空けときますww 
SKY COCKPIT_a0116827_167784.jpg


お酒の入った車談義おもしろかったです♪ 

by domo-domo-alaise | 2012-01-25 10:53 | Others


<< 霜      独り言・・・。 >>