人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 08日
最近バタバタです・・・・
ここ2月に入ってバタバタしてます

気持ちが落ち着かないと駄目ですね! 一つ一つしっかりかたづけて行こうと思います


毎日いろんな打ち合わせが入ってて時間に追われて・・・・・早く脱出したい・・・・・。


夜もお酒飲みながらの打ち合わせ・・・・気晴らしに車でバビューンと行きたいとこですが何せこの寒さで

その気になれない・・・・。





先週のこと・・・・・


冬タイヤを見にいったら何故か!?車を勧められその場で購入ww そして納車(爆) いったい俺・・・何がしたいww 

COBAさんとTIRさんは速攻でメール来た(笑)

まぁ~ブリ4本より安かったからまぁ~良しとします(笑)  って言い聞かせてますw


つか駐車場がない(笑)

日曜日の夜、同業者のオーナーが集まり打ち合わせをしました。あるプロジェクトを立ち上げるため

意見交換しました!! 色々お話を聞かせて頂きまた0から考え直します!  発起人の私は力の見せ所

ですから、今回ばかりは真剣に頑張ってみます 今後の大切なことですからね!

そしてオーナーはビーマーでもあるいつもお世話になってるココで♪

こんなのを用意していただきました^^ やぱ美味い!!
最近バタバタです・・・・_a0116827_10435795.jpg

1本じゃ足りなかった・・・・・

そして後輩からはこんなお土産まで

私の師匠には『裏・雅山流 吟醸仕込 香華』←なかなか売ってないレアものです

私には日本酒は飲めないので『魔 王』です

本当に有難う^^

毎日舞いあがってチビチビ飲まさせて頂きます(__)

最近バタバタです・・・・_a0116827_1049584.jpg






そして

息子がいつもテレビに張り付いてTV見てるもんだから目が悪くならないかと心配でした(>_<)

駄目って言ったところで解るわけないし・・・・・・
最近バタバタです・・・・_a0116827_1057216.jpg
最近バタバタです・・・・_a0116827_10571726.jpg


結局買い直して・・・・・壁かけにすることになりました。。。。
最近バタバタです・・・・_a0116827_1104430.jpg

しかも最新のやつってほんとに薄いですね!! 今までの3分の1の厚さです!!

しかもすっきりして部屋が大きくなりました

最近バタバタです・・・・_a0116827_1111169.jpg


地震で息子に倒れてくるといった心配もあったので・・・が替え変え壁掛けの一番の理由かも知れません!!
でも壁にアンカー打つって・・・・・抵抗ありますね(汗)
最近バタバタです・・・・_a0116827_1142955.jpg


しかも・・・・先日レコーダーを息子がバキッと折ってしまいました!リモコンも(^^)/037.gif
最近バタバタです・・・・_a0116827_11171851.jpg
最近バタバタです・・・・_a0116827_11172799.jpg

想定内ですww 男の子ですからいつかは・・・・・・と思ってました

セットでブルーレイレコーダーも^^  しかもセットだと安くなるし結局は結果オーライ♪

今度は離れてTV見るようになりました♪ 





そして・・・・・・私・・・・・夏のホイールを夢見てます(爆)


せめて〇〇インチと思ってますが・・・・・・
最近バタバタです・・・・_a0116827_11284489.jpg



絶対にインチUPしたら入りませんね(涙) でも・・・でも・・・・・でも

諦めずに何とかしようと・・・・・・・

左はこんな感じ(__)
最近バタバタです・・・・_a0116827_1123972.jpg

右はこんな感じ(__)
最近バタバタです・・・・_a0116827_11232174.jpg


最近バタバタです・・・・_a0116827_1129557.jpg

このパツパツ感ありえないでしょ!?


やぱ・・・・・チューナーズサイズは・・・・無理だねww 

パレット幅が1850なので(__)

最近バタバタです・・・・_a0116827_11313587.jpg





昨日息子の予防接種の待ち時間にF10とiPhoneを同期?

Bluetoothを使ってなんちゃらかんちゃら・・・・・^^;

私にも設定出来た^^  どうせ面倒だと思ってほっといたんだが・・・・・・

これ結構便利です♪ 














 

by domo-domo-alaise | 2012-02-08 11:05 | Others


<< SAFETY!! がキタッ      仙台も雪 >>