人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 01日
7月7日は納車オフミ!!
仙台組にいよいよ550がやってきた!!

7月7日は納車オフミ!!_a0116827_85657.jpg


西多賀ベガロポリス東側立体駐車場3F辺りで20:00より~♪

私は参加できるか!? いや絶対に行きます♪

皆と合うの久々です!! 楽しみです!!

忙しい方々も是非誘ってみます!!

しるき~まっくすさん・ 鴨さん・siest@さん・きょんちゃん・Mackさん・medocさんなどなど・・・・


また初めての方々も是非いらしてくださいねぇ~♪ 

だいきちおやじさんとハグ出来るよ♪


なんか550の試乗会もあるらしいよww

東北道が近いのでガンガン踏めますねww だいきちさんッ♪




んじゃ7月7日にお会いしましょう♪


7月7日は納車オフミ!!_a0116827_985286.jpg

7月7日は納車オフミ!!_a0116827_984627.jpg


息子の髪・・・・・・生まれて初めてやっと切りました^^  

by domo-domo-alaise | 2012-07-01 09:10 | Offline meeting


<< 楽しかったYO♪ 550イイね♪      駐車場・・・。 >>