人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 05日
どもッ!! サブ機導入!!
4周連続福島です・・・・・・・・。

今回は久々にF10で走りました・・・。やっぱり気持ちいいですね~♪  でも相変わらずおっさん車です。

IMG_1410
2ヶ月も洗ってないので汚いです。つか寒過ぎて洗う気しません。。。。。。


今日の本題ですが、


COBA様が最近サブ機をGetしたみたいで、凄く羨ましくいつもBlogを眺めてますw

多分・・・・・・多分ですが、「お前も何か、サブ機を買え!!」ってことを言いたかったのだと思います。

多分・・・・・・。


勿論、ほしいです。   

候補は「EOS M」 「EOS X50」 あたりかと・・・・・・・・・


でも、こんなのを格安で手に入れることができました^^  

まずはレンズです。 

今回はヨドバシ
2T2A1971
2T2A1970
おもちゃの用に軽い!! 箱も小さくて本当に中に入ってるか心配でしたw

ボデ~はなんとX3です♪  誰のか解りますよね^^ 
2T2A1973
こちらも軽くて使い回しがいいです!!

ついでにフィルターとレンズキャップ・ストラップも・・・・、

ストラップは高級感溢れるゴールトです(笑)

2T2A1976
2T2A1977

初撮りです!!

IMG_3547
IMG_3550

大満足ぅ~!!
2T2A1761

これでコンデジ卒業します
S100もそろそろフリマ決定!!←・・・・・・・COBA様「でたッ(笑)

昨日ヨドバシで、EOS 6Dを弄ってきましたが、気になることが。。。

ボタンの配置!チョッとダメかも・・・・。 フェンダー覗きながらの作業が大変かも・・・・・。

でも確かに軽く、20マン以下で買えるフルサイズは素晴らしいと思います。。。。。。

が、

比べるとニコン D600に軍配が上がりますね!!

って個人的に思いました ち~ん 

シャッター音はMarkⅡと一緒かなぁ~・・? 

 IMG_1418

このX3&50㎜1.8の組み合わせは本当に軽くて最高♪ 



IMG_1357


こりゃ~遊べるぜぃ~♪

IMG_1382

どもッ!! サブ機導入!!_a0116827_1071529.jpg


by domo-domo-alaise | 2012-12-05 12:39 | Camera・Lens


<< チョッとブラッとサクッと!!      奇麗になったYO~♪ >>