人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 23日
久々に♪
がちゃぴん号見てきました♪ とてもかっこよかったです♪ 

なんか最近東北では箱替えが流行ってましたが、どうやら次は御入籍ラッシュであります♪

とても喜ばしいことであります♪

シエさん&きょんちゃんおめでとうございます^^

シエさん組だけかと思ったら、なんとずんさんも来月決めるみたい♪

またまたおめでとうございます

来年の2月~3月は出産フェア開催の予定♪  いやぁ~楽しみだ♪


今回の写真はボスのS120をゴニョゴニョして撮りました♪ 
IMG_2079

久々に鴨さんの生存確認が出来ました(笑) 元気でしたよぉ~♪ 相変わらずかっこよかったです!!(車がねw)


Geminiさんにも例のブツをみせてもらいました♪
IMG_2083

IMG_2087

これぞ究極のおもちゃ^^
IMG_2088

こりゃこの方も買っちゃうな♪
IMG_2100

IMG_2105

IMG_2096

IMG_2098
空撮はこんな感じ!! 凄い奇麗♪ 欲しいYO~


これで遊びてぇ~


IMG_2084
この前200000キロ走破の335がこの日には(*_*;
超ビビった^^;
IMG_2090
山形から着て頂いた^^
IMG_2081

日本に10台も無い噂のがちゃぴん号♪ スーパーカーでした(*^_^*)
IMG_2095

こんな感じで今回も楽しかったです♪皆様有難う御座いました^^

そしてGeminiさんお仕事の中夜遅くまで有難う御座いました♪ マジで欲しいっすw


いよいよ来月の7日には冬タイヤに交換です( 一一)  やだなぁ~・・・・・・・

IMG_2102



久々に♪_a0116827_1743215.jpg


by domo-domo-alaise | 2013-10-23 18:45 | Offline meeting


<< 5D MarkⅢ EF50mm...      10月19日は仙台オフミ >>