人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 06日
東北楽天ゴールデンイーグルス 日本一
いやぁ~この日ばかりはTVにひっついて観てました^^
IMG_0212
おめでとう~♪  

息子もノリノリで・・・・
image8

観てるのかと思ったら・・・・・・笑 
image7

半年ぶりに髪を切ってもらいました♪お金が無かったので近所の1000円Cat♪♪ (笑)
IMG_0224
短いのもイイねぇ~♪ イケメンだぜ~
IMG_0218

ウルトラマンにTVとられた(*_*;
IMG_0223

そんなこんなで次の日予定通り交換完了♪  毎年のことながらフライングぎみですがもうこの日しか予定が空きません。。。。
image4

いよいよ東北も冬支度です(笑)
image3
泣く子も黙るM518インチ
風を履くと馬鹿にされそうで気がめいります・・・・・orz

増す締め&空気圧を調整して完了です♪
image2

今回はほとんどiPhoneで撮ってます カメラ忘れたぁ~♪







東北楽天ゴールデンイーグルス 日本一_a0116827_1743215.jpg


by domo-domo-alaise | 2013-11-06 12:56 | 5Series F10


<< AH3  コーティング完了♪      PowerShot G16 >>