人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 20日
とにかく暑かった!
今回は 70D&18-135STM

とにかく暑かった~。。。。

25

27

2

1

22

24

3

4

とにかく暑かったぁ~・・・・最高の天気です!! 爺ちゃんに抱っこされながら寝ちまったww
爺ちゃんが黒いのか、ちびちゃんが白いのか?(笑)
23

とりあえず一時退散して夜の部に備えます!!
18


21

自慢の美白も腕が真っ赤^^;  また爺ちゃんの腕の中で寝ちまった zzz zzz
17

このホテル最高でした 部屋はとんでもなく広いし、風呂も二つ有ってサービスも最高!! いたれりつくせりで100点満点です!余裕で大人8人は寝れます!!
これからはここにしか泊らないと決めました!!
20

19

そして夜の部手持ちでどこまでいけるか!!
5

16

6

7

今回のメインはコレ!! とにかく凄かった!!
8

9

ファストパスでとった唯一のアトラクションw
11

10

二日目・・・・・シーも人・人・人・・・・・・

15

12

13

14

70D18-135は軽くてマジでいい!! よるのノイズは気になるけど使えるレベルです!!

よし!! また来よう~♪

by domo-domo-alaise | 2014-06-20 16:57 | Others


<< BMW Road Map Ja...      SLIK ミニプロ7 N >>