人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 07日
秋も皆でツーリング
今年も集まりました♪

岡山・大阪・兵庫・和歌山から自走で仙台へ~ 

日本って・・本当に小さいんですね(笑)

嬉しいです本当に!!

今年で3回目となる秋の陣!! 名づけて「タフな男の集い!」w

兵庫のおっちゃんがこう言ってた・・・静岡は御近所!! 仙台はドライブ圏内^^;  やっぱりどこかおかしなMFさんとDAさん^^;

1日目は仙台組と関西組で蔵王のお釜ツーリングで盛り上がりました^^ 最高の天気でしたね♪ ん~素晴らしい

写真はありません・・・・・私は行ってないから(笑)  見たい方はみんカラでどうぞ^^

そして私は、夜の部から参加となりました^^  やっぱり昼間から遊びたいですね♪(*_*;  

年中有休の岡山のおっちゃんw
DSCN0341
カーマックスのOさん♪
DSCN0342
師匠とSFさん^^ このお二人は関西組♪ お久しぶりで~す♪
DSCN0343

DSCN0344

DSCN0345

DSCN0348
この方が幹事のもにゃちゃん いつも素晴らしい段取りで有難う御座います この方が居てこそ楽しい宴があるわけです♪ 本当にいつもお疲れ様です^^
DSCN0350
ついに「王様ゲーム」が始まったwww
DSCN0351
DSCN0352

そして二次回^^ あおいちゃん可愛かったなぁ~♪
DSCN0356

つづく・・・・。

by domo-domo-alaise | 2014-09-07 12:29 | Offline meeting


<< 秋も皆でツーリング 最終日      夏です!! >>