人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 15日
ソリッド ブラック〈202〉
我が家のメインカープリ様

色は黒・・・・・しかも男のソリッド・・・ F10を購入にあたり誰もが悩むボディーカラー!!

当初は誰もいないから担当者のI氏と黒の「ブラックⅡ 668」を真剣に悩んだ事を今でも覚えてます

ソリッドはメタリックに比べ傷(洗車傷)が目立つと言う欠点があり・・・・・断念しました 

2T2A0756

上のプリ様 洗車後のこのテカリはメタリックには無い何とも言えない輝きを与えてくれます!!

思わずうっとりしちゃいます

こんな輝きをみてしまうとF10OYGもソリッドにしとけばよかった・・・・・・・なんて思ってしまいます


でも欠点はめちゃめちゃ汚れが直ぐに目立ってしまう所が・・・・・・

まぁ~そんなこと言ってたらきりがないので今はとてもこのソリッドが超お気に入り!!

今のところまだ洗車傷も特に無く、洗車後にはヌルヌルテカピカ&ピカピカメッキがなんともマッチしてイイ感じ♪

あ~プリウス最高です^^  あっそーそープリ様に先週ガソリン入れたらレギュラーが129円でした!!

久々にみましたこの値段!! この調子で高速料金も安くなれば最高なんですけどそれは無理 


それからOYG車の次の靴ですが・・・・・・


早く見せろ!! 何にしたの? 教えて? などなど…せっかちなOYG様からLINEで入って来ます・・・・・

そこで私は返信します

「スペーサー買ってくれたら教えるよ❤」・・・と 笑

まぁ~H&Rの10mm4枚専用ボルト付きだからそんなに下落はしませんが勿論半額以下です 

是非是非その辺ご理解下さいw


チラ見  


こう言うの好きでしょ? 笑





2T2A0755





今回は勿論鍛造です!! どうやら超軽量らしい・・・・・



確かにやっとお正月実家に帰省した時、実際に手で持ってみましたが351Mよりははるかに軽いけど


BBSの超超ジュラルミン鍛造1ピースホイールのRZ-Dの20インチを持った時のあの感覚があるので

正直驚きませんでした・・・・・・・。

まぁ~春になりタイヤ交換の時に実際に測ってみますのでお楽しみに♪


この靴・・・・・OFFセットがこのOYG車にドンピシャなんですよ!! 勿論チューナーサイズになりますが

多分パツパツの予定です!!






所で・・・・・・・





駐車場・・・・・大丈夫?     笑

by domo-domo-alaise | 2015-01-15 17:08 | PRIUS


<< RECARO START J1...      ★ フリマ ★ 第17段  純... >>