人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 20日
RECARO START J1 1才からのレカロ♪
最近長男(4歳6ヶ月)が大きくなりそろそろチャイルドシート卒業の時期が来たかなぁ~・・・・・
↓の写真は買った時に撮ったもの・・・3年も使うと汚れなど気になります^^; この時が懐かしい。。。
RECARO START J1 1才からのレカロ♪_a0116827_16481953.jpg


次男は長男のお下がりの
RECARO START J1 1才からのレカロ♪_a0116827_943113.jpg

↑は4年5ヶ月も使ってると流石にクッションの劣化も進み汚れも目立ってきました・・・・

次はどうしよう???  色々考えます!!

大切なことはやはり安全性を一番に考え、そしてデザインが優れていること!! 飽きないで長くつかえる

などなど考えたらきりがなく各メーカー探しておりました^^

色々みてたら2015年2月下旬頃発売開始予定のこのシートがズキュン!!

RECARO START J1

1歳-11歳くらいまで
9kg以上-36kg以下

・HEROハーネスシステム
・ヘッドサポート+肩ベルトワンタッチ調節
・レカロだけのずっと背もたれロングユース設計
・ベストポジションの設定が簡単・確実
・もうパーツ紛失の心配なし

RECARO START J1 1才からのレカロ♪_a0116827_1025825.jpg


RECARO START J1 1才からのレカロ♪_a0116827_10114981.jpg


RECARO START J1 1才からのレカロ♪_a0116827_1012236.jpg


使いがってもよさそうです!!
これなら長く使えるし、飽きもこなそうです!! なんと言ってもかっこいい^^!!

今ならモニタープレゼントキャンペーンが♪^^ 勿論私も応募済みです♪ 


あ~当選しないかなぁ~・・・・^^




RECARO START J1 1才からのレカロ♪_a0116827_101889.jpg


by domo-domo-alaise | 2015-01-20 10:18 | Others


<< SONY LCS-BP3      ソリッド ブラック〈202〉 >>