人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 31日
仙台も梅雨明け
仙台も7月26日にやっと梅雨明け♪

仙台もそれなりに暑いです・・・・(@_@;)

とは言っても40℃はないので涼しい!? のかも 笑


今日は色々と一気にUP

まずは、EOS 7D Mark II ファームウエア Version 1.0.4

ファームウエアの変更内容は以下の5つ!! サクッとアップロード

①EF70-200mm F2.8L IS II USM レンズとの組み合せで使用した際に、焦点距離100mm付近でAFが正常に動作しないことがある現象を修正しました。
②AIサーボAFで、フリッカーレス撮影を「する」に設定して撮影した場合、まれにフリッカーの低減効果が得られないことがある現象を修正しました。
③カスタム撮影モード(C1/C2/C3)で、ピクチャースタイル設定が正常に反映されないことがある現象を修正しました。
④ごくまれに1枚目の撮影情報の撮影日時が正しく記録されないことがある現象を修正しました。
⑤オートライティングオプティマイザの機能により、明るさやコントラストが自動補正された際、ごくまれにJPEG画像にノイズが入ることがある現象を修正しました。

DSCN2056

DSCN2052

DSCN2055

完了!!
DSCN2057

息子たちも毎日こんだけ暑いと汗だく・・・・
いつもお願いしてる床屋でバッサリ髪を切ってもらったw
二人ともオーダーは「坊主で!」 です 笑 
DSCN1940
この椅子・・・いつも思うのだがココに座ると「借りてきた猫のようにおとなしい」・・・・・・・なんで?www
ピクリとも動かない^^; 我が家にもこの椅子が欲しい  素
多分・・切ってもらってるおじさんが怖いんだと思う
DSCN1976

そして長男の誕生日!!
感無量!!
b0207545_8444748

b0207545_8443030

b0207545_8452298

多分・・・・・自分の誕生日だと勘違いしてる    笑
b0207545_8484740
今年のケーキもフルオーダーw タートルズのケーキ・・・・しかし良く出来てる ^^;
b0207545_8535187

b0207545_857616
おめでとう~067.gif
b0207545_85737100

下の子は今が一番やんちゃ・・・・(*_*;

目を離すと・・・・いつもこんな感じ^^;
b0207545_16200521

b0207545_13451500
父ちゃん助けて\(゜ロ\)(/ロ゜)/ SOS!!
securedownload

夏休みなので色々と3人でお出かけしてます
DSCN2032

111111
22222222
基本車の中はご飯粒でいっぱい♪ 元気が一番!!

33333333333

b0207545_08360406
高木ブーよりウマい♪ ♪
b0207545_08335440

まだまだ夏本番!! 海にプールに色々予定あり

あとカブトムシ捕りににも行かなきゃ♪  

よし・・・・シエさんに連絡して色々聞かなきゃ・・・謎w

息子はミニオンズの映画も楽しみにしてていつもこんな感じで待ち望んでます
b0207545_16162639



そうそう・・・・今仙台で話題のココ!! 行ってきました♪^^
8Z2A4193

年間パスポート買って毎週のように夕方通ってます 笑
是非ココでカメラ持ってオフミしましょう ww


その写真はまた後日   



つづく 






んじゃ

by domo-domo-alaise | 2015-07-31 11:28 | Others


<< どもッ!! 夏休みです...      t28jpさん納車オフミ >>