人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 10日
M3で色々と・・・・・。
はい・・・・いつものとこ  今回はM3で頑張りました

ISO1600でこんな感じだから十分常用できます!!
IMG_1002

コチラはISO2000
IMG_0980

シーは15周年一色です 金の掛けようが半端ない^^; オリエンタル社やぱスゲー♪
IMG_1056

次男は今何をしてるでしょう? ただいま〇〇〇中♪  頑張ってます!!
IMG_1030

IMG_1142

IMG_1179

いつも仕事で全く私と休みが合わないので何処にも連れてってあげれなくて・・・・ 
丸々一日遊んだのはお正月以来・・・・・  いつもチェッ10サンと三人

家族4人で遊ぶなんてほんと久々でした こんな父ちゃんですがこれからも宜しくね♪

 IMG_1182

IMG_1131

このM3は軽くてコンパクト! 操作も感覚で撮れる素晴らしいカメラ

欲を言えば連写機能は・・・・・  頑張れキャノン!! 連写6コマ位なら大満足なのですが・・・

帰りの東北道は40キロ渋滞だったので千葉から矢板ICまでR4で帰りました♪ 渋滞よりまし!!

下なんて全く通ったこと無いので埼玉県人のくろさんやもにゃちゃんに電話して色々教えてもらいました  黒さんは仕事でお話しできませんでしたが残念_(._.)_ いろいろありがとうございました

つか、埼玉の取り締まりマジでヤバい!! 白バイの台数やらネズミ捕りやらあらゆる所で取り締まりが・・・・埼玉は凄すぎます  ビビりながら走行 本格的に始まった速度取締り指針の関係なのでしょうか? それとも普段からこんなに厳しく取り締まっているのでしょうか???

GPSレーダーのデータ更新してますが、5年前なので速度取締り指針に対応してないのでそろそろ本気で最新の物に交換時期ですね!! 
ユピテルA700を導入しようかと・・・。 




追記:  黒さん電話タイミング悪くでれなくてすみません<(_ _)> 適当に電話します 笑
     またヨロシクお願い致します(^^)

by domo-domo-alaise | 2016-05-10 16:32 | Camera・Lens


<< 2回目のOIL交換      今回はM3を持ち込んで!! >>