人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 27日
夏休みはM3と共に・・・
夏休みに入ったもののまだ東北の梅雨は明けない


でも休みの日はなぜか天候に恵まれてます♪

夏休みなので、私の休みの日は必ず息子たちと共に遊びに行きます!! 

相棒は勿論M3です

ここの公園は本当に綺麗で管理人さんも常に4~5人は居て万全の警備体制です
裸足で遊んでもけがしないレベルの公園 本当に素晴らしい!!
IMG_1396

IMG_1393

遊具もとても綺麗で大きい^^ 

IMG_1397

IMG_1402

次男はお昼寝で・・・zzz

この日は気温も29度でまずまず

ゆーちゃんはどうしても水で遊びたいらしい・・・

だがしかし、海パンは勿論もってきてないので我慢

IMG_1412

それ以上いったら濡れるzo~

IMG_1413

ヤバい・・・・危険な感じ・・・・
IMG_1416

やっちまった・・・
IMG_1421

帰りどうすんの?
IMG_1425


着替えないんだよ・・・。
IMG_1428替えないんだよ・・・。




マジっすか???   もうアウト_(._.)_

IMG_1481




ついに



パンツになっちまった 笑


IMG_1477


大人がやったら逮捕だな 笑

IMG_1497




IMG_1495



ノリノリです


どうしても遊びたいとこうなるので次回からは着替えの洋服は持参するべし


IMG_1431

IMG_1433

次ははーちゃんも連れてまた来ようね~♪




IMG_1501

by domo-domo-alaise | 2016-07-27 11:54 | Camera・Lens


<< お守りの実力とは・・・      記録簿【BMW G30】 >>