人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 24日
BRIDGESTONE BLIZZAK VRX94Q 235/45R18
BRIDGESTONE BLIZZAK VRX94Q 235/45R18 _a0116827_1743215.jpg
急遽タイヤ交換となりました  

想定外の出費です  東北はこれがあるから困ったもんです!!

今回のNewな靴は安心・安定ブリ様です♪
☆BRIDGESTONE BLIZZAK VRX 94Q 235/45R18 ☆

IMG_3001


今までのスタッドレスタイヤは 
ミシュランXI2 245/45/18

↓なんとチェックしたら製造年2008年♪ 笑  9年目の年代物です 笑↓ でも見た目新品同様 笑↓

IMG_3008

でも全然雪降らないし....って思って今年も履きましたが先日の雪でマジでヤバかったぜ~

うっすら雪の路面軽く凍結・・・・まっすぐ走らない つうか勝手に車線変更 焦ったぜぃ~

勿論、taichiさんとこで

IMG_3003

この日も軽く雪  2月のツアー大丈夫かな?? 飛行機欠航にならないことを祈ります・・・。

IMG_3005

30インチまで交換可能なマシン 

IMG_3007

バランスとって完了♪

IMG_3009


ついでに、色々微調整してもらいました♪ 乗り味は変わらず良い感じ KWはやっぱいいな・・・・・。
IMG_3014



そして本日の朝 マジでこうなると嬉しくなります 勿論効きもバッチリの安定感 ビンビン止まる・曲がるのブリ様

いいタイヤです ドライ時でもあまりグニャッとせずとても静かです♪

IMG_3197









次はこれ・・・

IMG_3017






つづく・・・。




by domo-domo-alaise | 2017-01-24 14:56 | F10 Parts


<< BMW F10 M5 LCI ...      今年も宜しくお願い致します >>